2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3明神 in 韓国 | トップページ | 我らと共に走るガンババス »

来年こそ、来年こそは~!!

昨年のファン感謝祭、初めて参加するってんでめっちゃ楽しみにしてたのに、

直前になって体調不良に陥り、ぎりぎりまで悩んだけど泣く泣く断念(´;ω;`)

翌日、あのダンディ西野からエド・あきらなる必殺技が飛び出したとの情報を得た時、

どんだけ行かなかった事を後悔したことか・・・!

なので来年は何があっても見に行くー!と心に決めていたのに、今年のファン感も

諸事情あって結局参加出来ずil||li _| ̄|○ il||liずーん

昨日は雨が結構激しく降る中でのファン感となってしまったようですが、

参加された方のブログを見るととても盛り上がって楽しかったみたいですね。

「てらしんです♪さ~ちゃんです♪ざっきです♪3人合わせてパッフュームです♪」

(↑これは私の全く勝手な想像)

とか、バンの私生活を歌う加地陽水とか、ヤットのおさげ・・どの写真を見ても楽しそう。

あぁ、見たかった・・・見たかった・・・見たかったーーーーーーーーーー!!!

来年こそ、来年こそは~!!weep

« 3明神 in 韓国 | トップページ | 我らと共に走るガンババス »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45891813

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ、来年こそは~!!:

« 3明神 in 韓国 | トップページ | 我らと共に走るガンババス »