2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 素晴らしき哉、浪速のイニエスタ | トップページ | オレンジの呪縛からの解放 »

レアンドロ、お前もか?

ガンバでのレア様の活躍ぶりを見て、またガンバ経由、中東行きなんて事に

なるのでは・・と、すべてのガンバサポが危惧してたわけでして・・・(;ω;)

確かホームの大分戦の後だったかに、観戦仲間とそんな話をしていて、

「ほんまにそうなったら、そのお金で新スタに屋根付くんちゃう?レアンドロルーフ♪」

なーんて冗談言って笑ってたんやけど、にわかに現実味を帯びてきたというのか・・?

とりあえず昨日の練習は参加していたみたいやし、まだはっきりした事わからんけど、

過去を振り返ってみても、こういう話が出ると、ね・・・shock

そして今日はこんな記事を目にしました。

「G大阪新スタジアム 11年完成はムリ?」

え~、そうなん~?

なんでも大阪府などが行っている建設地の選定がG大阪の希望していた8月末から

ずれ込む見込みとなったためだとか。( ̄ヘ ̄)BU~

こっちもなかなかハッキリせーへんdown早く正式決定の発表を聞かせてくれ~!

« 素晴らしき哉、浪速のイニエスタ | トップページ | オレンジの呪縛からの解放 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
初コメです。
先日はお疲れ様でした。

レアンドロルーフ・・・現実になりえますよね・・・。
レアンドームになるくらい大金で売り払えれば文句は無いんですが(笑)

4億に釣られてレアンも行っちゃうのか??
中東は環境で行くんじゃないですからね・・。
複数年なら10億単位みたいですしね(^^")

こんにちはhappy01
コメント、有難うございます♪
そしていつも大変お世話になってますo(_ _)oペコッ

ほんとまたもってかれるなら、新スタジアム
建つくらい払ってもらわないと気がすまない!
って感じですよねbearing

でも私は残ってくれると信じたい・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45970787

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ、お前もか?:

« 素晴らしき哉、浪速のイニエスタ | トップページ | オレンジの呪縛からの解放 »