2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中途半端なお返し | トップページ | 来年こそ、来年こそは~!! »

3明神 in 韓国

正直最近のJOMOカップには興味を持てないんだけど、ガンバの試合もないし

退屈なんで、ここでしか見れないイエローヤット&ミョウでも見まひょか~とTV前に。

お!ミョウさんも先発やんhappy02

ゲームが始まってしばらくすると、松木の口から「明神」の名が連発されはじめる。

私は松木が好きではないが、ガンバの選手を誉められるとやっぱり嬉しいものだし、

実際、今日のミョウさんはとてもいいパフォーマンスを見せていたんやけど、

ほんまびっくりするぐらい明神の名を連呼してました。

松木曰く、「今日のピッチには明神が3人いるようですねー」

・・・私には、松木が3人いて「明神」と口々に叫んでるように思えたわwww

さて、結果は4-1とJリーグ選抜の圧勝!!

去年の借りをきっちり返せてよかったね、オリヴェイラ監督。

一番熱くなってたもんね♪(o ̄∇ ̄)/

とりあえず、ヤットもミョウさんも怪我もなく無事に終わった事が

ガンバサポにとっては何よりの事。お疲れ様でしたgood

« 中途半端なお返し | トップページ | 来年こそ、来年こそは~!! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45871362

この記事へのトラックバック一覧です: 3明神 in 韓国:

« 中途半端なお返し | トップページ | 来年こそ、来年こそは~!! »