2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来年こそ、来年こそは~!! | トップページ | 素晴らしき哉、浪速のイニエスタ »

我らと共に走るガンババス

最近私にとってスパサカは面白くない事が多いんであまり見てなかったんですが、

うちのDVDレコーダーが勝手に撮ってた先週の録画を、今日暇だったんで見たら、

知らなかった事実を知ったんで書く事に♪

見た人はご存知でしょうが「チームバスナンバーの謎」と言うコーナーがありました。

各チームにバスがあるのはもちろん知ってますが、ナンバーにこだわりがあるなんて

全然知らんかった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

例えば、名古屋グランパスなら「75-88(なごや)」

大宮アルディージャなら「10-38(おおみや)」

川崎フロンターレなら「19-97(現在のチーム名に決まった年)」

そして、我がガンバは「・・12(サポーターナンバーの12」

・・・・そうやったんや。

ガンババスってうちらサポーターと共に選手を乗せていつも移動してたんや。

ガンバサポ、みんながみんなすべての試合を見に行けるわけではないと思う。

けど、どんな時もガンババスは我らの思いと一緒に選手を乗せてたんやね~。

そう思えば負けが続いた時にバス待ちするんも、かわいそうな気がするね・・。

« 来年こそ、来年こそは~!! | トップページ | 素晴らしき哉、浪速のイニエスタ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45899550

この記事へのトラックバック一覧です: 我らと共に走るガンババス:

« 来年こそ、来年こそは~!! | トップページ | 素晴らしき哉、浪速のイニエスタ »