2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強奪されたり強奪したり? | トップページ | BIGの神様 »

簡単には譲らない

レアンドロの移籍&PJ加入と何かと動きの激しい一週間となった先週。

その週末に行われたエコパでの磐田戦。

レアンドロの抜けた穴が及ぼす影響もいかほどなものか気になるところだし、

こういう状況を今いるメンバーだけで打破していけないのだろうか?などなど、

先を占う意味でも鍵となる試合かと思ったんで、現地参戦は無理だったとしても、

せめてTVでは絶対に観たかったんだけれど・・。

MYおかんより、我が誕生日の祝いをしさらせとの召集命令が!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

弟家族も予定合わせて集まるっちゅうし、私だけの都合で×って訳にもいかず、

よってTV観戦も出来ず、実家も我が家も地上波オンリーなんで録画も出来ず・・weep

なんで詳しい内容はわからないけど、ゴタゴタにも負けずきっちり勝ってくれました♪

他の方のブログなど見させて頂いたら、内容的も良かったみたいでhappy01

久しぶりのヤット→智ラインも嬉しかったけど、最近は出場機会が減っていたJJや

ザキといったFW陣がここぞとばかりに点を取って奮起を見せてくれたのが(・∀・)イイ!

PJが入ってきても、出場機会をそう簡単には譲らない!との意思表明だと思いたい。

ところで、最後のロスタイムの失点は、ご愛嬌♪・・・なーんて言うわけないしannoy

昨日は勝ったからいいようなものの、これがまた引き分けたり逆転負けしたりの

ロスタイム失点だったら、果てしなく発狂( ゚皿゚)キーッ!!するに決まってるので、

この部分は、ぜひとも早急な改善を求めたいところ。

とりあえず一通り情報は仕入れたけど、やっぱり自分の目で確認したいんで、

ここはやっぱり、いつもの店に飲みがてら録画見に行くか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

« 強奪されたり強奪したり? | トップページ | BIGの神様 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

土曜の試合は久々に快勝でしたね。

ロスタイムの失点がなければ、ほぼパーフェクトに…

奪った3ゴール全部がそれぞれ味があったし…
そのなかでJJのゴールはかっこよすぎ!点をいれた後のスタンドへの投げキッスとか…

女性だったらイチコロだわ。

プチ休息のあとは、苦手の神戸戦。とはいえPJも加わって期待してるよ~♪

見てきました、録画♪

ほんと、どれも味のある良いゴールでした!

それだけに最後の失点が悔やまれますねdown

JJの投げKISSは巻き戻してもらってもわからんかったー!

一応女性なんで、見れたらイチコロやったかもlovely

次は牛戦・・・ホムスタでの屈辱を晴らさねば!rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46080608

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単には譲らない:

« 強奪されたり強奪したり? | トップページ | BIGの神様 »