2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レアンドロ、お前もか? | トップページ | 豊スタの悪夢再び »

オレンジの呪縛からの解放

長かった・・・。2004年以来とは、実に5年ぶり?

魔境ビッグスワン、ついに陥落!!smile

この勝利をきっかけに他のオレンジの呪縛からも解放されるといいんやけどww

試合の方は、開始わずか二分でルーカスの素晴らしいミドルで先制!

しかし、あんまりに急だったんで、まだ喜ぶ準備できてなくて慌てたsweat01

そして前半終了間際にはフタちゃんのめんずらしいダイビングヘッドで追加点!happy02

フタは今季初ゴール!後ろからヤットがフタの頭たたきまくった後になでなで♪

後半、完全にオンサイドのルーカスのゴールはオフサイドと判定されてしまうし、

ヤットらしからぬファウルでPKを与えるなど、ちょっと嫌な流れもあったけど、

最後まで集中を切らさずに戦い、見事勝点3をGET(≧∇≦)

そして、ぐふふ、鹿島負けた♪

さらに、ぐふふ、川崎負けた♪

おまけに、ぐふふ、浦和負けた♪   

ぐふふ、ぐふふ♪鹿の尻尾が彼方なれども見えてきたか?

・・・面白くなってきたよ、こりゃ。( ̄ー ̄)ニヤリ

« レアンドロ、お前もか? | トップページ | 豊スタの悪夢再び »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

久しぶり。

元気かな~?

コメントしない間にガンバの順位は下がる一方だったけど…

試合内容は別にして、最近は結果がでてるのでOKかと。

レア強奪も阻止できそうやし。

次の名古屋戦もきっちり勝ち点3をゲットしよ!

あっきーさん、お久しぶりです!元気ですよ~♪

一時はどうなることかと思いましたが、

徐々に盛り返してきましたねwink

でもレアが移籍の意思を監督に直談判との記事が・・・shock

やっぱ中東マネーには勝てないんでしょうか・・?dollar


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45981532

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの呪縛からの解放:

« レアンドロ、お前もか? | トップページ | 豊スタの悪夢再び »