2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ナビスコからの贈り物 | トップページ | 3明神 in 韓国 »

中途半端なお返し

今年のGW旅行で一足お先に見学した山形NDスタジアム。

その時も地元の方たちの素朴で温かい人柄の良さを感じられた。

遠征に行った時にはそんな地元の人との触れ合いも楽しみの一つやし、

天童の方では将棋の駒のプレゼントなど何かと歓迎ムードで迎えてくれるのは

とても嬉しいことで感謝感激やけど、いざ試合となれば話は別。

前日に鹿島が負けてたのもあり、ここはきっちり勝って確実に勝点3を積むべき時。

しかし前半、華麗なパスワークであれだけ攻め立てたのにたったの1点しか取れず、

後半もいつまでたっても追加点が取れないでいるのを見てると、イライラする~、

嫌な予感が頭をよぎる~、そして案の定失点する~、そのままドローで終了するdown

・・・あの内容で勝てんとは・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

歓迎してくれた山形の皆さんへのお返しは、ガンバらしい魅力的なプレーを見せ、

圧倒的な強さで試合に勝つ事やと思ってたのに、引き分けとか超~中途半端!

でも、ま、山形の皆さんはまるで勝ったかのような喜びようやったけどね・・・coldsweats01

« ナビスコからの贈り物 | トップページ | 3明神 in 韓国 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45838020

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端なお返し:

« ナビスコからの贈り物 | トップページ | 3明神 in 韓国 »