2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栃木旅行記:少子化ってホント?那須高原編 | トップページ | 栃木旅行記:バス1時間=徒歩10分・日光編 »

ヤットは義理固い男です。

借りは必ず返します♪

今季三度目となった川崎フロンターレとの対戦。

ACLのラウンド16で逆転負けを期し、ACL連覇の道を閉ざされた一度目。

そのショックも癒えぬままに迎えたリーグ戦でリベンジするつもりが、

我らがヤットのPKを川島に止められるという屈辱を受けての二度目の敗戦。

その借りを、自分の足できっちり返してくれましたhappy02

まずはフタからのスルーパスを受けて、川島との1対1も落ち着いてゴール!!

その後1点返されるも、自身で絶好の位置でのFKのチャンスを得たヤット。

しかし長い間FKでのゴールが決まっていないし、もちろん期待はしてるけど

決まらないかもと言う不安もよぎる・・・。

ゴール裏のほぼ真ん中の位置から見ている私からは壁が立ちはだかってて

ヤットの様子は全く見えない。頼むから決めてくれ、ヤット~!!bearing

蹴った瞬間はわからなかったけど、ふいにボールが壁を越えて現れたと思ったら

美しい軌道を描きながらゴールネットに吸い込まれていった。

・・・・決まったーーーーー!!!(≧∇≦)うきゃーーヤットーーー!!!!

この素晴らしいゴールで勝ち越しに成功したガンバはその後川崎のゴールを

許さず、2-1で勝利。あー、気持ちよすぎるるる~♪

上位川崎との直接対決を制した事は大きいし、またもや鹿島が負けはったんで、

勝点4差まで縮めることができた。

はるか彼方に消え去ったと思ってた鹿にあと少しで手が届く。

そう思えばキクちゃんの「だ~いじょうぶだって!」と言うあの根拠のない太鼓判も

あながちいい加減でもなかったか・・・(A;´・ω・)アセアセ

ここまで来たら、後は両手で鹿の角をがっちり掴み、引きずり落とすのみ。

次節は大宮戦、最近苦手なお相手ですが、こうなったら苦手もくそもな~い!!

一つも負けは許されないんです、四の五の言わずきっちり勝つ!scissors

« 栃木旅行記:少子化ってホント?那須高原編 | トップページ | 栃木旅行記:バス1時間=徒歩10分・日光編 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

川崎戦での勝利で、やっと順位表を見てニンマリすることのできるとこまできましたね(笑)

実質上は4位だとわかっていますが…

大宮、流通経済と連勝してから広島へ来てね~!

ビッグアーチで待っています(^_^)v

どん底だった時は、今の様な状態想像できなかったな~coldsweats02

勝負は最後までわからない、決して途中で諦めちゃいけないと

つくづく反省ですsweat01

大宮・流経にも連勝して、広島に乗り込めるよう応援頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46339016

この記事へのトラックバック一覧です: ヤットは義理固い男です。:

« 栃木旅行記:少子化ってホント?那須高原編 | トップページ | 栃木旅行記:バス1時間=徒歩10分・日光編 »