2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グリーンスタジアムはグリーンだよ~! | トップページ | ガンバ大阪就職試験 »

ゼロの持つ可能性

リーグの試合において、1点でも取れば1-0で勝利、1-1で引き分け、

1点以上相手に取られて敗北と、すべての可能性が考えられる。

しかし得点がゼロだと、0-0の引き分けか点を取られて敗北の可能性しかない。

「勝利」と言う結果は決してありえないのだ。

先日のマリノス戦は、そんな簡単な事もわかってへんの~?

と言いたくなるような試合内容・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

前半の序盤は何度か惜しいチャンスがあったけど、(ルーカスはオフサイドちゃう!)

後半はチャンスらしいチャンスもなく、時間だけが淡々と過ぎて終わっちゃった感。

ボールの回し合いしてたって点は入んないよ、シュート打たんと。

確かにマリノスは代表CBの中澤を中心に、集中した守備を見せており、

そうそう簡単にはシュートまで持ち込めなかったかとは思うけど、

それを何が何でも打破しようとする迫力が、この試合では感じられなかった。

もっと勝つんだと言う気持ちを前面に押し出して、攻めて攻めて攻めまくって

欲しかった。オラオラガンバはどこへ行ったねん!?pout

残り試合も少なくなり、奇跡の優勝を狙うには一つの負けも許されないような

状況にあって、こんな試合をしているようじゃあかんやろww

しかし、非常に痛いドローで終わってしまったのはもうどうしようもないんで、

こうなりゃやらしいと言われようが何だろうが、他の上位チームの負けを願うかと、

日曜日は試合速報をちょいちょいチェック。

よし、清水負けた!!ついでに浦和も負けよった♪

残すは川崎・・・ここだけは直接しばけないんで、より一層強力なのろ・・いや、

念を送らなければ!! 人( ̄ω ̄;) エコエコアザラク~

広島よ、死ぬ気で頑張れ。こないだうちに2-0から追いつかれて

引き分けられた悔しさをすべてぶつけろ~!いったれいったれ!!

しかし祈りもむなしく、終わってみれば7-0というスコアで川崎圧勝・・・。gawk

これで一層厳しさを増す結果となってしまった。

とは言っても、これまでと同じようにガンバは目の前の試合に勝つことを

目標に一つ一つ全力で戦うしかない訳だから、結局何も変わらない。

とりあえずは次の京都戦、前回の西京極でのリベンジも含めて勝たんと!!

・・・まさか審判、村上やったりってことはないよね・・・?sweat02

« グリーンスタジアムはグリーンだよ~! | トップページ | ガンバ大阪就職試験 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46591597

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの持つ可能性:

« グリーンスタジアムはグリーンだよ~! | トップページ | ガンバ大阪就職試験 »