2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オラオラガンバ、エ♪ | トップページ | 栃木旅行記:清流下って江戸へ・鬼怒川編 »

しんどい朝の青黒特効薬

先週から始まったガンバTV、いいっすね~!(* ̄ー ̄*)

生で観るにはちときつい時間帯なんで、録画しといて朝の出勤前に見たら、

今日は朝からテンション上がりまくり!!up⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

単純極まりないけど、それだけで一日仕事頑張れる気がする!

ま、今ガンバが調子いいのもあるんやろうけど・・・coldsweats01

朝が苦手なガンバサポの皆さん、火曜日限定ですけどこれはかなり効きます!

お試しあれ♪

次回は最近絶好調のフタちゃんとタムケンのトークだとか。

普段は貝が見習いたいぐらい喋らない男、フタをタムケンがどう対処するのか?

ファンタジフタにやられてる私は、超楽しみsign04

« オラオラガンバ、エ♪ | トップページ | 栃木旅行記:清流下って江戸へ・鬼怒川編 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46415035

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい朝の青黒特効薬:

« オラオラガンバ、エ♪ | トップページ | 栃木旅行記:清流下って江戸へ・鬼怒川編 »