2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栃木旅行記:バス1時間=徒歩10分・日光編 | トップページ | しんどい朝の青黒特効薬 »

オラオラガンバ、エ♪

   ↑

(アレアレガンバ、エのメロディーでどうぞ♪)

先制された時は( ゚皿゚)キーッ!!ってなったけど、終わってみたら4-1で圧勝♪

しばらくなりを潜めていた、点取られたってそれ以上取ればいいやん?的な

オラオラガンバを見ることが出来て大満足(≧∇≦)

まずはPJ移籍後初ゴール!!これはその前のフタのエロパスが凄かった!

最近フタのエロさ炸裂にすっかりやられてしまっている私lovely

PJはまだ完全にフィットしてるとは言い難いと思うけど、このゴールがいいきっかけ

になって、今後ゴールを量産してくれたらいいな~なんて思う次第。

そしてその直後にまたまたノってるフタちゃんからのパスをハッシーがゴール!

行った、ハッシーのシュートが枠に行ったよー!!ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー!

これで逆転!しかしまだまだ油断大敵。もう1点が欲しい。

そんな待望の3点目はヤット→智のホットラインでドンピシャヘッドshine

これでようやく一息ついたものの、でも失点したらまた1点差・・と私はまだ不安。

時間は過ぎ後半も残りわずかになった頃、ザキ&ミチ投入!

なんせミチのレプユニを着ている私ですから、やっぱミチの出場は嬉しい訳で

大いに声援を送ってたのが通じたのか、ミチの上げたクロスをザキさんゴール!!

さすがにここまで来れば私だってもう安心♪で苦手意識のあった大宮に勝利scissors

ハッシーがインタビューで、

「目の前の試合を一つ一つ勝っていけば勝手に優勝できる」

この言葉通りだと思うんで、私も一つ一つ全力で応援していくつもりです。

「てっぺん、獲りましょう!!!」 by.中澤 聡太

« 栃木旅行記:バス1時間=徒歩10分・日光編 | トップページ | しんどい朝の青黒特効薬 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46405607

この記事へのトラックバック一覧です: オラオラガンバ、エ♪:

« 栃木旅行記:バス1時間=徒歩10分・日光編 | トップページ | しんどい朝の青黒特効薬 »