2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なめたらいかんぜよ! | トップページ | 栃木旅行記:餃子に包まれたビーナス・宇都宮編 »

三本の矢、折りきれず

最後の一本、後もうちょっとでへし折る事が出来たのに~!!bearing

ま、その前に前半も終了間際に放たれた二本の矢が立て続けに突き刺さり、

ハーフタイムに死にかけてたガンバサポは少なくなかったはず。_| ̄|○ il||li

しか~し!今のガンバはそのまま負けてしまうようなチームではな~い!!

後半に入り、ヤットをボランチに下げ、PJに代えて播ちゃんを投入すると

試合の流れが変わったのを感じられた。

風通しがよくなったかのように、滞り気味だったボールがうまく回るようになり、

ガンバがペースを掴むと、最初の反撃ののろしは新米パパ、ハッシー!

自身で祝砲を決めると、次は佐々木のゴールでついに同点!

いける、この勢いなら逆転できる。

そこにいる全員がそう思い、応援にもさらに熱が入るゴール裏。

すると広島の攻撃をカットして出されたパスを受けて抜け出した播ちゃん、

最初はオフサイドか?と思って見てたら、笛はなし。

完全に抜け出して、GKとの1対1の状態に、きた~happy02と早くも心躍る。

さあ、しっかり落ち着いてGKの位置を見極めたら、後はシュートを打つだけ!

・・・・、・・・・・・、っていつ打つねんsign02

なんか微妙に体を左右に振りつつ、どんどんゴール裏に近づいてくる播ちゃん。

そして・・・結局打つ前にGKに止められる。思わず頭抱えて座り込む私。

あまりのショックに思わず目の前真っ暗ボーゼン( ゚д゚)ポカーン

でも試合はまだ終わって無い、最後の最後まで諦めず選手も攻め続け、

サポーターも応援し続けたけれど、もう1点が取れずに2-2のドローで終了。

終了後は、負けなくてよかったと言うより勝てたのに~!って気持ちが強く、

ついつい、あれが入ってればこれが決まってればと、考えても仕方がない

たらればをいつまでも考えてしまった私でした。weep

しかし、結果はドローだったものの、試合自体は両チームの気迫を感じられる

面白くて見ごたえのある試合だったと思います。

Dsc00597

試合終了後、ゴール裏に

挨拶にきた選手たち

引き分けはしたけれど

私達はこれぞガンバと

誇らしい気持ちでした。

We are GAMBA OSAKA!

最後にひとつ気になった事を・・・。

広島のゴールが決まった時に、DJがゴール!を絶叫するのはいいんですけど、

その後に、ヒィ~~ハァ~~~~!!!みたいなのが付いてたかと・・。

あれは一体何?ブラマヨの小杉のマネですか??

なんかちょっとイラっとしたわ~(-゛-メ)

« なめたらいかんぜよ! | トップページ | 栃木旅行記:餃子に包まれたビーナス・宇都宮編 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46535803

この記事へのトラックバック一覧です: 三本の矢、折りきれず:

« なめたらいかんぜよ! | トップページ | 栃木旅行記:餃子に包まれたビーナス・宇都宮編 »