2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栃木旅行記:清流下って江戸へ・鬼怒川編 | トップページ | 三本の矢、折りきれず »

なめたらいかんぜよ!

とりあえず・・・ジャイアントキリングされなくて良かったww

天皇杯初戦は必ず苦戦する事と言う規則があるガンバ大阪。

今回の相手は流通経済大学、かなりの実力があるチームとの事で

やっぱり苦戦するのだろうかとの危惧もある一方、でもさすがに大学生相手に

負けるわけはなかろうとの思いもあったわけですが、お約束で先制されるgawk

・・・しかし噂にたがわず、流経大強いやん!

ガンバ相手にひるむことなく、自分たちのサッカーで真っ向勝負を仕掛ける。

流石にガンバも黙ってはおらず、ポンポンポンっと立て続けに3得点するが、

今度は左サイドをきれーに崩されて追加点を取られる・・・むーん( #` ¬´#)

しかし後半は選手交替が功を奏して落ち着き、終わってみれば5-2で勝利。

ふー、やれやれsweat02

次の相手は福岡大。こちらもかなり強いとか。

今回の事や他のチームの結果など踏まえ、格下となめてかかったら足元すくわれる

と言う事を忘れないで試合に臨んでほしいと思います。

さて、今週の週末は広島との大事な一戦。

広島に乗り込んで、応援で少しでも選手の後押しをしたいと思います!

アウェー参戦も久しぶり、楽しみやー♪

« 栃木旅行記:清流下って江戸へ・鬼怒川編 | トップページ | 三本の矢、折りきれず »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

広島参戦されるんですね(><)

僕は不参戦ですスイマセン・・。
現地応援ヨロシクお願いします!!

当日は速報チェックすら危うい環境です・・。
良い試合結果が見れるよう祈ってます。

「西日本パス」を使って行っちゃいます♪

一泊して佐賀陸で「鳥栖×仙台」も見ちゃいますcoldsweats01

広島ではイチローくんの分まで応援頑張るんで、

勝ち念わんさか送ってくださいねwink

明後日は広島戦ですねup

相手の広島にいいイメージ(?)はないですがそんなことは言ってられないsign03

勝ち点3をゲットするのみpunch

チケットは買ったしたけど、新幹線の切符を買わないとup

ともに広島で応援しましょう

ガンバの勝利を信じ、できうる限りの声のサポートと念でsign03


あっきぃさん

負けられないって気持ちが強くて、今からどきどきしてますsweat01

私が緊張したってしょうがないんやけど・・・coldsweats01

勝利を信じて、お互い応援頑張りましょうねsign03

広島遠征お疲れさまでした(お互いに)up

試合には勝てませんでしたが、第29節の結果をみるとまだ優勝の可能性もあるようですねflair

次節のマリノス戦は放送されそうなNHKテレビにて観戦しますgood

お疲れ様でしたー!

天気がコロコロ変わって大変でしたねcoldsweats01

あと一歩で勝てなかったのはほんと残念でしたbearing

でも鹿島も引き分け、清水は負けたし・・・♪

となると一番やっかいなのは直接対決の無い川崎かgawk

でも今は先の事より目の前の試合に集中!ですねscissors

マリノス戦も応援頑張りますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46479351

この記事へのトラックバック一覧です: なめたらいかんぜよ!:

« 栃木旅行記:清流下って江戸へ・鬼怒川編 | トップページ | 三本の矢、折りきれず »