2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 川崎はシルバーがお好き? | トップページ | 西京極での恨み晴らします »

半そで番長、どこへ行く?

今季限りで、播戸がガンバを去る事が決まった。

この事は少なからず想像できたことで、特に意外な事では無かった。

スタメンでないにしろFWとして納得できる結果を残せて無いのも事実だし、

播ちゃんが今のような使われ方に納得してる訳ではないのも分かってたし。

プロとして、そして年齢的にも、より出番のある環境を求めるのも当然だし、

播ちゃんの決断は間違ってないのだろうとも思う。

そう思っていながらも、播ちゃんのブログで退団が報告されてると知って

まだシーズンも終わって無い段階でどうなの?と言う気持ちもありつつ見たけれど、

本当に、これは本当に思いがけず目頭が熱くなった。

他から違った様に伝わるのが嫌だった、自分の言葉で伝えたかったと言う

播ちゃんの報告は、ストレートに私の心に響き、知らぬ間に少し涙していた。

今季振り返っても、文句を言う方がはるかに多かったと思うのに、なぜだろう?

試合前、いつも最後までアップしてた姿や、どんなに寒い時でも一人半袖で

プレーしてた姿。(去年の天皇杯神戸ユニバーの時とか信じられへんかった!)

そんな半そで番長はもう来年ガンバにはいない。

報道では、仙台やら弱い方の大阪とかって噂もありますが、後者は応援するにも

微妙なんで、出来たら他チーム希望!coldsweats01

でも、まだガンバ大阪の播戸は終わって無い。リーグ、天皇杯、両方もぎ取って、

歓喜の中で、男・播戸竜二を次の場所に送り出したい。

« 川崎はシルバーがお好き? | トップページ | 西京極での恨み晴らします »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46692948

この記事へのトラックバック一覧です: 半そで番長、どこへ行く?:

« 川崎はシルバーがお好き? | トップページ | 西京極での恨み晴らします »