2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幻の佐賀陸発見! | トップページ | もうオレンジは怖くない(たぶん) »

GO TO THE てっぺん!

先週末の天皇杯・鳥栖戦は参戦もTV観戦もできなかったんで、

とりあえずよかったよかったでガンバTVで全ゴールシーンを確認。

こんな時にこそ、ガンバTVのありがたさがよく分かる~♪

みょーさん、ナイスゴール!heart04

ミチの前半途中交代が、速報では「怪我では無い様子の選手交代」

とかなってたから、どんな要因なのかめっちゃ気になってたけど、

普通に接触で左膝を痛めたからってことやったみたいで、ほっとしてみたり。

そんな今週は、噂の福岡大の河田君と仮契約したとの報告だとか、

次の天皇杯、鹿島との対戦がまたしても鹿の根城、カシスタに決定shockとか

西野監督、ようやく契約更新決定?だとか何だかんだとありました。

そして、いよいよこの週末は清水との対戦。

もう口が酸っぱくなるほど言ってるけど、負ける事は許されない。

ってか引き分けも許されない状況に置いて、我が青黒の戦士達がどれだけ

底力を見せてくれるのか?

そして、私達サポーターもどれだけ選手達の後押しをできるのか?

ほんの少しでもこの大事な時に何かしたいと思う気持ちは多々あれども、

残念ながら、次の清水戦には参戦することはできません。(u_u。)

でも参戦できなくても、この想いは届くはず。いや、届かせる!!

行くぞー!Jリーグのてっぺんーーーー!!!rock

« 幻の佐賀陸発見! | トップページ | もうオレンジは怖くない(たぶん) »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46799195

この記事へのトラックバック一覧です: GO TO THE てっぺん!:

« 幻の佐賀陸発見! | トップページ | もうオレンジは怖くない(たぶん) »