2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 半そで番長、どこへ行く? | トップページ | 幻の佐賀陸発見! »

西京極での恨み晴らします

不可解な審判のジャッジに苦しめられ、どうにも納得いかないまま敗戦し、

おまけに試合後、帰ろうと駅に向かったとたんに土砂降りの雨に降られるという、

なんとも踏んだりけったりな目にあった、前回の西京極での京都戦。

今回は万博でその恨み、スッキリ晴らしちゃいましたsun

前半こそ、危ないシーンもありましたが、後半はほとんど京都にチャンスを与えず

4得点で得失点差も稼いで、文句無しの満点、満点♪もうちょい取っちゃえ♪

とほくそ笑んでいたのに、またしてもロスタイム、最後の最後での失点( ゚д゚)ポカーン

いつかどこかで見た風景・・・デジャブ感満載の失点はほんま何とかならんのか?

と、勿体ない失点をしたのだけが悔やまれるが、4-1で見事勝利!!

シジクレイは敵だとやっぱ手ごわいね、何回チャンスをつぶされたかsweat02

ガンバ戦では頑張らなくていいのにィ、もー。(○゜ε゜○)

でもいまだ人気者のシジは今回も拍手で迎えられてましたhappy01

4番さんは・・・いまやガンバサポ内ではダントツNO.1のブーイングスターだねshine

今回の試合はペドロが2得点を挙げ、ようやく連携も噛み合いつつある所を

見せてくれたし、ハッシーの歩希シュート、ルーカスのビューティフォーミドルと

見どころいっぱい、お腹いっぱい、余は満足ぢゃ(* ̄ー ̄*)

しかし、上位陣も勝やがっ・・・、いや、お勝ちになったんで勝点縮まらず(;ω;)

泣いても笑っても後3試合。

選手たちは全力で残り全部勝つ。私たちは全力で応援する。後は天命を待つ。

ただそれだけ。・・・・あ~、といいながらも胃が痛む・・・。

« 半そで番長、どこへ行く? | トップページ | 幻の佐賀陸発見! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46723101

この記事へのトラックバック一覧です: 西京極での恨み晴らします:

« 半そで番長、どこへ行く? | トップページ | 幻の佐賀陸発見! »