2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年の瀬に思うこと | トップページ | 終わりでもあり、始まりでもある »

仕事納めも仕事始めも国立

昨日国立で行われた天皇杯準決勝、見事ベガルタ仙台を下し我らがガンバが

二年連続で決勝進出を決めてくれました。scissors

元旦決勝にはどうしても行けないため、昨日の準決勝は今年の締めくくりとして

参戦を決めた昨日。寒かろうと着膨れぶくぶくで行ったのに、日差したっぷりで

ホーム側自由席は暑いくらいsweat01そんなぽかぽか陽気の中、天皇杯の前に

U-15の高円宮杯決勝が行われていたので、まったりと観戦。

対戦カードはヴィッセル神戸ジュニアユース×コンサドーレ札幌ユースU-15

コンサの応援団がガンバ側ゴール裏の隣で一生懸命応援してはりました。

普通、大阪人なら同じ関西圏やしって事で神戸を応援するでしょう。

しかーし!ここはガンバサポーターの集まる場所。

君達には何の恨みも無いが、ヴィッセルは嫌いじゃ~!って事で周りは札幌応援coldsweats01

しかし優勝したのは神戸。ここは素直におめでとう!!

そして肝心の天皇杯のほうは、藤ヶ谷が新型インフル、松代が直前に怪我という

まさかの展開!松代を強行出場させるのか?それともようやく出てくるか木村?

まさかの太?その辺が気になるところでしたが、スタメンは浪速のブッフォン木村!

正直、初めて見た♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初出場が天皇杯準決勝で国立ともあれば、かなりの緊張もあったでしょうが、

周りの選手のサポートを受けながら、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

いや、ほんと良かった!これはいいアピールになったんじゃないでしょうかwink

試合のほうは序盤から猛攻を仕掛けて、圧倒的な強さを見せつけるガンバ。

そして開始早々にGK林が弾いたボールがルッコンの目の前に飛んでくると

すかさず華麗なオーバーヘッドでシュート!!あっさり先制♪

こりゃゴール祭り?との期待もあったが、追加点は奪えないまま後半に突入。

すると右サイドでボールを受けた関口が素晴らしい切り返しで智を置き去りにし、

中央にいた中原にパスを送り、それをきっちり決められ同点(-゛-メ)

俄然盛り上がるベガサポ!まるで勝ったかのよう!応援のボリュームもますますup

しかしチームの地力の差は、思った以上に大きかったのだった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐにまたもやルーカスがゴールを決め、後は余裕のパス回しを見せつつ

試合をクローズ。結果は2-1でしたがスコア以上の貫録勝ちって感じ♪

これで今年のガンバの試合はすべて終了、いい仕事納めとなりました。

しかしわずか三日後の元旦には天皇杯決勝戦で再び国立で仕事始め。

選手たちには休む暇もなく慌ただしい年末年始となりましたが、晴れて元旦、

今年唯一勝ててない名古屋を下して、天皇杯2連覇で輝かしい2010年の

幕開けを飾ってほしいと思います。happy02

元日国立に行かれる方々、応援よろしくお願いします!!!ちきしょー行きてーbearing

これが今年最後のブログになると思います。皆様良いお年を・・♪(o ̄∇ ̄)/

最後に何枚か撮った国立での写真を。

Dsc00640

高円宮杯優勝の

ヴィッセル神戸ジュニアユース

の選手達。おめでとう。

Dsc00641

オレンジや思ってたら

実は金色やってんね

ベガルタのユニって。

アウェイ側は金色に

染まってます。

Dsc00642

こちらは青黒に染まる

ホーム側ゴール裏

人数では負けても

気合では負けない!!

Dsc00643

試合終了後ゴール裏に

挨拶にやってくる選手達

今年も一年お疲れ様。

年明けすぐ始動やけど

天皇杯優勝して一冠を!

お年玉待ってま~す。

.

« 年の瀬に思うこと | トップページ | 終わりでもあり、始まりでもある »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。

明日は久々の生ガンバを見てきます。

二年連続で元旦の国立へ行けるのは幸せなことだね。

また来年もよろしくお願いします。

こちらこそ大変お世話になりました♪

天皇杯2連覇で2010年をスタートしましょう!

参戦できませんのが勝ち念は送り続けますrock

来年も宜しくお願いいたしますwink

あけましておめでとうございます☆
そして、お久しぶりです~!

低迷期以降じっと我慢していたのですが、

12月に入り、初の万博参戦(最終戦)と、
あの鹿島スタジアムのリベンジマッチに行ってました…実はw

そして、今日も国立のゴール裏に居ました>w<

今年こそ、全タイトル制覇してほしいもんですね!
今年もよろしくお願いします!!!!

ぼんさん

明けましておめでとうございます~sun

ほんとお久しぶりです、お元気でしたか?

天皇杯決勝に参戦されてたんですね~!

あのヤットの翼ばりのシュートを生で見れたなんて

羨ましすぎますhappy02

最高の2010年のスタートを切れて私たちサポーターも幸せですね♪

ほんと全タイトル制覇、成し遂げてもらいたい!

その後押しをするために、また応援頑張りましょうscissors

今年もどうぞ宜しくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47155595

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めも仕事始めも国立:

« 年の瀬に思うこと | トップページ | 終わりでもあり、始まりでもある »