2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユースよ、熱くなれ | トップページ | 仕事納めも仕事始めも国立 »

年の瀬に思うこと

昨日までクリスマスや~っと世間は盛り上がってたと思ったら、

今日からはいきなりお正月モード。切り替えはやっ!(@Д@;

やれ年賀状だ、大掃除だと、年の瀬って何だか気分的に慌ただしい。

私の方は明日が仕事納め、そして明後日は天皇杯準決勝参戦のため東京へ。

振り返ってみると、今一緒にガンバを応援している仲間に入れてもらった事により

大阪以外にお住まいのガンバサポさんの知り合いも増えた。

明後日は一人bullettrainで向かうけど、国立に行けばそんなサポ仲間と合流できて、

一緒に応援できるのは、本当に心強い事だ。

普通であれば一生関わりの無い生活をしていたであろう者同士が、

たった一つ、「ガンバが好き」 という同じ思いを持っていたというだけで、

こうして知り合い、そして一緒に行動するようになるなんて、

不思議なことやけど幸せなことやな~。

なんて改めてしみじみ思ったりした年の瀬のひと時でした。(* ̄ー ̄*)

さあ、参戦できない仲間のためにも29日は応援頑張りますか!!

なんか万が一負けでもしたら、私のせいにされそうやし・・・(;´д`)トホホ…

« ユースよ、熱くなれ | トップページ | 仕事納めも仕事始めも国立 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47129405

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に思うこと:

« ユースよ、熱くなれ | トップページ | 仕事納めも仕事始めも国立 »