2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不完全燃焼のBAAAAAN! | トップページ | 明け方に見た夢 »

ガンバサポ的、去年の今頃

リーグ戦も終了し、残るは天皇杯のみ。一応来年のACL出場権は獲得したし、

選手には休んで欲しい気もするけど、負けるのはシャクだし・・・。gawk

なんにせよ、今年もあとわずかだな~なんてまったり考えていたらば、

今日からCWCが始まるとか。ACL敗退した時点で興味を失ってて忘れてたww

その事を知って、ふと去年の今頃を思い出しました。

去年の今頃は、あのマンUと戦うかもってんで、超はしゃぎまくってたな~!(≧∇≦)

それはすべてのガンバサポーターも同じだったと思うけど・・・(;´▽`A``

アデレードとの3度目の対戦を制し、臨んだマンU戦。

3-5で負けたけど、ガンバらしいサッカーでサポ冥利に尽きる試合を見せてくれ、

パチューカとの3位決定戦を制し、CWC3位という結果で幕を閉じました。

(パチューカの海賊ちっくなGKはもう引退したんだっけな?)

生で見に行く事は出来なかったけど、同じく行けなかったガンサポさん達と共に、

TV中継を見て大いに盛り上がったけ・・・(* ̄ー ̄*)遠い眼・・・

今年、その楽しみがなかったのはさみしいけど、来年またチャレンジできる。

来年のACLの組み合わせも発表になり、そんなん見てたらまた超テンションupup

今年は割と楽なグループのようで、普通にヘタこかなければ予選は突破か?

ただ、またノックアウトステージで川崎と当たる可能性があるようで・・・(-゛-メ)

なんにしても、来年こそは鹿からいい加減お皿を返してもらいたいと思ってますが、

リーグとはまた違う楽しさをもつACLもしっかり堪能させて下さいませ、ガンバさんbleah

(来年のACLのMCもアランだといいな・・・♪)

« 不完全燃焼のBAAAAAN! | トップページ | 明け方に見た夢 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46980120

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバサポ的、去年の今頃:

« 不完全燃焼のBAAAAAN! | トップページ | 明け方に見た夢 »