2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鹿のお尻を追いかけて | トップページ | ガンバサポ的、去年の今頃 »

不完全燃焼のBAAAAAN!

昨日の万博でのリーグ最終節、千葉戦。

雨を心配してたけど、万博に着く頃にはすっかり晴天になっており、気温も高く、

絶好の観戦日和となった万博は、消化試合になってしまったにも関わらず、

2万人超えの超満員状態での試合となりました。ジェフサポもかなり来てたしね~dog

正直、ここは前節鹿島に勝って、優勝のかかった手に汗握る戦いが繰り広げられると

信じて疑わなかった訳やけど、いかんせん負けてもーた上に順位も確定してしまい、

J2降格が決まったジェフと3位が決まったガンバ、モチベをもっていきようが

難しい試合ではありましたけど、久しぶりのホームでの最終節ってのもあって、

これはスカッと快勝して、万博でのラストゲームを盛り上げてくれ!と思ったけど、

自分自身の感触としては、いまいち不完全燃焼の試合でした。

結果として2-0で勝ったけど、FKとPKでの2点で流れの中の得点で無かったし、

結構攻め込まれる時間も多く、千葉の決定力の無さに助けられた部分も・・。gawk

って訳で、何となく勝った割にはすっきりしない気持ちが残る試合やったな~。

そして今季でガンバを去る事が決定している播ちゃん、昨日も惜しいシーンは

ありながら結局決める事が出来なかったのがいかにも・・・って感じwww

その鬱憤を晴らすように、万博最後で、1、2、3、BAAAAN!!しまくってたけど

それはやっぱり点決めてこそ盛り上がる訳で、いくら最後やからっていって

点も決めてないのにしつこくやられても・・・疲れまする。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、ゴール裏までよじ登ってくる播ちゃんは、やっぱ憎めない人ではあります。

来季、どこでプレーするのかわかりませんが、頑張れ!播戸竜二!!

さて、リーグ戦は昨日で終わりましたが、まだ今季天皇杯が残ってます。

次の鹿島戦が山場な感じはしますが、こないだのリベンジも果たして欲しいし、

元旦に国立で決勝を戦うガンバの姿を信じて応援していきたいと思います。scissors

« 鹿のお尻を追いかけて | トップページ | ガンバサポ的、去年の今頃 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46952799

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼のBAAAAAN!:

« 鹿のお尻を追いかけて | トップページ | ガンバサポ的、去年の今頃 »