2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仕事納めも仕事始めも国立 | トップページ | やきもきGメール »

終わりでもあり、始まりでもある

だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますsign03

2010年の元旦、今年も天皇杯優勝を果たして2連覇、ガンバサポーターには

最高のお正月となりましたね。参戦できなかった事が本当に残念でしたweep

TV観戦でしたが、選手たちの絶対に勝つと言う気迫がびしびしthunder伝わってきました。

前半から積極的に攻めながら、相手ボールには素早いプレスでチャンスの芽を

摘むと言う完璧な戦いを繰り広げる。・・・つえ~、つえ~よガンバ!!(@Д@;

そして早い時間帯に完璧なパスワークから絶好調ルーカスのゴール!

相手は今季嫌~な負け方をし続けた名古屋。その要因となった松代がスタメン。

名古屋恐怖症になってないか心配でもあったけど、そんな事も払拭するほど

圧倒的な強さを見せるガンバに、年明け早々にわたしゃもうメロメロlovely

負ける気はしないと思ったけど、前半終了間際にそれってもはや反則ちゃうの?

と言いたくなるようなケネディの高さにやられ同点・・・(ノ∀`)

あっちゃ~、まーでも正直1失点はいつもの事www

しかし後半、打って変わって攻勢に出てきた名古屋、お互いに流れを引き寄せようと

一進一退の攻防が繰り広げられた中で、勝負を左右する一点が生まれました。

ヤットが流れるようにDFを交わし放ったボールがゴールに吸い込まれていく・・。

もうどんだけうまいねん、ヤットーーーーーー!!!(≧∇≦)

TV前で咆哮をあげる私、そばで呆れ顔の姪っ子、でもええねん、やったぜーーnote

こうなると点を取るために前がかりにならざるを得なくなってきた名古屋が

バランスを崩してきたのを見逃さず、畳み掛けるように私のフタゴール、そして

とどめのヤットゴール、すべてが素晴らしい。なんていい正月なんだ・・・happy02

結果4-1で天皇杯優勝し、今季のリベンジも達成~!scissors

幸せだ。シーズン最後の最後まで戦い、杯を掲げる彼らを見れたことが。

そしてそんなクラブを応援できることが。

今季はこれで終わったけど、同時に今年の始まりの試合でもある。

今年もガンバに痺れっぱなしな一年を送れますように・・・♪

« 仕事納めも仕事始めも国立 | トップページ | やきもきGメール »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

おめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします。

元旦は二年連続でいい日となりました。

我らがガンバに感謝です。

とシーズンオフになった途端に山崎、寺田などの移籍話が…

仕方ないとは思いますがいきなりって感じです。

まぁ、相変わらずガンバを応援することに変わりはないのですが…

あっきさん

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますwink

ほんと終わったとたんに出てきましたね、移籍話sweat01

誰かがガンバを去るかもしれないと思うと、

仕方の無い事とわかってはいても、やっぱり寂しいもんですね・・。

最終的にはどうなるのか、気になるところです。

かなり遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします。
今季も熱くガンバを応援していきましょう♪

さて移籍情報・・どうなるんでしょうかぁ?(><)
出て行く一方で不安です。

でも、さすがに・・秋・チンがレンタル放出となれば・・アキは復帰の可能性は大とみたいんですがねぇ・・。

イチローさん

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますwink

ほんと出ていくばっかでどうなってんでしょうね?

こうなったらアキにはぜひ帰ってきて欲しいけど、

お隣の大阪って噂もあったりしますよね・・・sweat02

それだけは勘弁してほしいわ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47202705

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりでもあり、始まりでもある:

« 仕事納めも仕事始めも国立 | トップページ | やきもきGメール »