2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 銀色の紙吹雪 | トップページ | ルッコン兄貴フル稼働 »

寂しい心のオアシス・ガンバTV

やっとこさ新加入選手の発表もあり、今年の体制もほぼ決まりかと思われるガンバ。

(それにしてもペナコの正月ボケがひどくね?ww)

29日には新体制発表の記者会見があり、その後はグアムでキャンプ。

そして2/24のACL水原戦が初戦となるわけですが、言うてもまだ1カ月先の話。

・・・・退屈やー!!ガンバ欠乏症この上ない。

気を紛らわせるために、大好きなバーゲンに突入し、ガンバカラーのスカートなんか

買ってみたけれど、そんなことで埋まるはずもなく・・・(´・ω・`)でも青黒スカートはいい♪

そんな今の時期の寂しい心を唯一埋めてくれるのがガンバTVの存在。

選手達の普段見れないような表情や話を聞いてると、自然と顔がほころんでくる。

でも15分間はあっという間で、終わりの時は「あ~、もう終わっちゃうんや~」

と、すごく悲しい気分にもなってしまう。何だろう、こんな気持ち前にもあった・・。

Σ( ゜Д゜)ハッ!ずいぶん前ですが、大好きでめっちゃ楽しみにしてた「西遊記」

終わりにゴダイゴのガンダーラが流れると、悲しい気分になってたのと同じや・・。

成長しろよ、私。(ノ∀`) アチャー

せめて30分あれば、もっと癒し度もUPするんやけど、何とかなりませんかね?

放送時間の遅いのは我慢しますから~!bearing

ガンバTVが見れない地域のガンバサポさん達はどうしてるのだろう?

今どきはPCとかで普通に見れたりするんかな?詳しくないんでよくわかんなくてsweat01

ガンバサポにとってはほんと素晴らしい番組なんで、すべてのガンバサポさんが

見れたらいいのにな~と思わずにいられない私です。

あ~あ、早く次の月曜日来ないかな?

« 銀色の紙吹雪 | トップページ | ルッコン兄貴フル稼働 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

YouTubeというサイトで「ガンバTV」と検索すると今までのガンバTVが全部見れますよ~
関東に住んでる者としては非常に有り難いです

東京ガンバサポさん

はじめまして。コメント有難うございます♪

やっぱりそういうサイトでちゃんと見れるんですね、良かった~happy01

ほんと便利な世の中になったもんですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47339188

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい心のオアシス・ガンバTV:

« 銀色の紙吹雪 | トップページ | ルッコン兄貴フル稼働 »