2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美味G横丁採点表・Part1 | トップページ | セベリーノ・○○○! »

美味G横丁採点表・Part2

*タコライス:6点

前回のジャーマンサルサドックのお店で売られているタコライス。

こちらはいたって普通~のタコライス。和風タコライスというのもあるので

今度はこちらを試してみたいところ。

*ふわとろオムライス・デミグラスソース:7点

これは相方が食べてて一口もらっただけなんで、ちょっとはっきりしませんが、

卵は注文時にその場で焼いてくれるので確かにふわとろで美味しかったと記憶。

*ビーフシチューパスタ:7点

阪急エキスポパークのお店なんで、他に比べ少々お値段がお高いんですが、

それなりのクオリティーはあるかと。メニューは結構変わっていくので何があるかは

その時によって違うでしょう。私が食べたのビーフシチューとパスタのコラボ

シチューにクリームがかかってたりと本格的でしたが、ちょっと私には濃かったww

*とんかつナポリタン:6点

これもエキスポパーク店。昔懐かしいケチャップ味のパスタにとんかつトッピング。

お子様ランチを食べた後の子供みたいに口の周りがオレンジになってたのを

知り合いに指摘されたこっぱずかしい思い出がある一品coldsweats01

*ほうれん草とベーコンのキッシュ:8点

こんなおされなものが万博で食べれるようになるなんて!これまたエキスポパーク店。

軽く何か食べたいとか言うときにいいかと。具沢山でお味もなかなかのもんでしたscissors

*タンドリーチキン:8点

私が知る限り一度だけの出店だったと思いますが、インド人の方がやってたお店。

スパイシーなタンドリーチキンと付け合せにキャベツの千切りでバランスもばっちし。

これまたビールのあてに最適だったんで、個人的にはまた出店してほしいお店。

他にも何か食べてる気はしますが、ざっと思い出せたのはこんなところです。

今年もまた万博通いが始まったらお世話になる美味G横丁。

どんな新しいお店やメニューが登場するか・・・今から楽しみ♪

さ~て、開幕戦の日は何を食べようかな?(o ̄∇ ̄)/

« 美味G横丁採点表・Part1 | トップページ | セベリーノ・○○○! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜初万博だった最終戦のとき、超混んでたんで食しませんでした(>_<) レビューを参考に、今度はピンポイントで並んで、チャレンジします!
ところで新背番号の発表がありましたね。今年のユニ、誰のにしようか迷い中〜

この頃はどのお店もそれなりに混んでますからね~。

でも色んなお店があって楽しいので、今度来られるときには、

ぜひ早めに来てご賞味ください♪

今年は新ACLユニが欲しい!なんで通常用は我慢しようかなとcoldsweats01

ACLユニは最近やられてるエロフタにしようと思ってますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47404149

この記事へのトラックバック一覧です: 美味G横丁採点表・Part2:

« 美味G横丁採点表・Part1 | トップページ | セベリーノ・○○○! »