2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美味G横丁採点表・Part2 | トップページ | ヤマザキ春のパン祭り »

セベリーノ・○○○!

1/29にガンバの新体制会見があり、いよいよ今年のガンバも始動。

にしのんが大阪の笑いを習得した事を披露したとの噂もcoldsweats01

あのにしのんから、どんなお笑いトークが出たのか非常に気になります。

平日じゃ無けりゃ、行って見たかった~!(≧m≦)

今年のスローガンは「夢~すべてをひとつに~」正直・・・ダサくね?

そして新キャプテンは明さん!副キャプが智とルッコン。お~、そうきますか♪

その会見の場で、にしのんがルーカスは半分日本人だと言ったそうなんで、

それなら名前を半分漢字で考えてみよう!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

留加栖・・・瑠火巣・・・流架須・・・琉可主・・・。思ったより色々出来るな~coldsweats02

「る」って漢字はあまり種類が無く限られますが、「か」はあほほどあるし、

「す」もぼちぼちと。みなさんはどの組み合わせがベストだと思いますか?

« 美味G横丁採点表・Part2 | トップページ | ヤマザキ春のパン祭り »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、流蚊巣で。

スローガン、年々クォリティー下がってますね…
夢、すべ…なんちゃら。なんかJ2くさいですよねぇ。

何やらムズ痒くなってくる組み合わせですね〜sweat01
スローガンは仲間のO氏いわく、「中学校の文化祭みたい」だとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47435142

この記事へのトラックバック一覧です: セベリーノ・○○○!:

« 美味G横丁採点表・Part2 | トップページ | ヤマザキ春のパン祭り »