2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そっちの大阪かーい!! | トップページ | 銀色の紙吹雪 »

ハッシーに感謝、感謝

昨日のハッシーのブログに、吉原宏太の姿がありましたね。

私がサッカーのサの字も知らなかった頃に初めて見に連れて行かれたガンバ戦で

宏太を見て、何て爽やかな男前なんだ!lovelyと、一発KO。ヾ(´ε`*)ゝ

以後、ちょこちょことガンバ戦を見に行き始め、気づいたら今のような状態にcoldsweats01

と言うわけで、宏太は私がガンバを大好きになり、一生懸命応援するようになる

きっかけとなった人。

だから私には今でも特別な思い入れがある選手なのです。

だから彼がガンバを去って、大宮、そして水戸へと移ってしまったことによって、

あまり姿を目にする機会が無くなってしまったのは寂しいし気にもなる。

なんで昨日のハッシーブログで元気そうな姿と様子を伝えてもらえてとても嬉しかった!

ハッシーに感謝、感謝です♪(o ̄∇ ̄)/

それにしても迷惑なことに、今年はお隣もJ1に上がって来てもーたから、

去年のように長居での試合の時に宏太に会いに行くとこもできん・・・p(`ε´q)

こうなったら、今年はケーズデンキスタジアムでも攻めてみるか~?happy02

« そっちの大阪かーい!! | トップページ | 銀色の紙吹雪 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47272113

この記事へのトラックバック一覧です: ハッシーに感謝、感謝:

« そっちの大阪かーい!! | トップページ | 銀色の紙吹雪 »