2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寂しい心のオアシス・ガンバTV | トップページ | ミシュラン☆もいいけれど »

ルッコン兄貴フル稼働

放出の話ばかりでなかなか加入の話が無かったガンバでヤキモキもしましたが

先日、かねてから噂のあったゼ・カルロスとC契約でドドちゃんの加入が発表。

FWばっかりでやや偏ってる気はしますが、これって中東マネー対策?

なんせ、今季のガンバにはブラジル人が4人もいるって事になったわけですから、

面倒見のいい(であろう)ルッコン兄貴は大変でしょうなー(;´▽`A``

ガンバ内の日本とブラジルの懸け橋として、公私にわたりサポートお願いします♪

心斎橋にある「バルバッコア・グリル」

本格的シェラスコのお店でルーカスなどの関西圏のブラジリアンを筆頭に、

他のガンバの選手も訪れるお店があります。

私ももしかしたら誰かに会えるかも・・・♪と思って一度行った事がありますhappy02

その時は会うことはできませんでしたが、お店の人の話では結構頻繁に

訪れているという話を聞きました。ガンバ選手のサインもいっぱいあったしーheart04

今度行った時は、ガンバブラジリアン4人組にもしかしたら会えるかも・・ヾ(´ε`*)ゝ

« 寂しい心のオアシス・ガンバTV | トップページ | ミシュラン☆もいいけれど »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47348831

この記事へのトラックバック一覧です: ルッコン兄貴フル稼働:

« 寂しい心のオアシス・ガンバTV | トップページ | ミシュラン☆もいいけれど »