2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やきもきGメール | トップページ | ハッシーに感謝、感謝 »

そっちの大阪かーい!!

うんうん、アキもようやく大阪帰って・・・ってそっちの大阪かーい!!Σ(゚д゚lll)

ぐぬぬ、普通ならウキウキな3連休前に何ちゅうGメール送ってくんねん、ペナコー!

おかげで仕事中からテンション下がりまくったわgawk

大阪帰ってくるというのにガンバじゃなく長居ってこんな話ありえるん?

結局、西野がいる限りは帰ってくる気無いってことか?

どうせ帰っても出してもらわれへんからいややー!bearingって?

そりゃ、私たちには実際にどんな理由やら確執やらがあるんか詳しくわからんけど

それらすべてを乗り越えてでも、自分の力で上を目指そうという意欲は無いのか?

あんなに高いポテンシャル持ってるのに、もったいない・・・ほんまもったいない。

今日は飲みに行かず、まっすぐ家帰って借りたDVD見よ♪なんて考えてたのに

このメール見たとたん、無性に飲みに行きたくなったわww (・・・なんとか我慢した)

« やきもきGメール | トップページ | ハッシーに感謝、感謝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

あーあ(*_*) また桜組ですか…どんだけお金使うんでしょうね。これで香川がケガでもして売れなかったら…破産かな(笑) ガンバはお金貯めてスーパースターでも狙ってるのかな? つかスタジオのための貯金か(汗

どういうつもりなのか?って感じですよね。

期限付き移籍にしたというということは、完全に手放すでもなくで・・・。

あくまでアキ本人の意向ありきなんでしょうが、

正直、今回の長居移籍はガンバサポ的には納得いかない話な気がしますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47238010

この記事へのトラックバック一覧です: そっちの大阪かーい!!:

« やきもきGメール | トップページ | ハッシーに感謝、感謝 »