2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 輝け、クリスタル! | トップページ | フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪ »

2010年ガンバの旅

オフ期間中のガンバ欠乏症の辛い症状を、ガンバTVや選手のインタビュー掲載の

雑誌を読んだりすることで、(先週のサカマガのフタの暴露話には・・・びっくらこいた♪)

何とかだましだまし日々を過ごし、ようやく、ようやくここまでたどり着いた。

・・・明後日から、いよいよ今シーズンスタートや~!!(≧∇≦)

グアムキャンプから帰ってきたと思ったら、大学生相手に不甲斐ない結果やったり、

噂のゼ・カルロスは調整不足で居残り練習を命じられたり・・gawkミネイロ系ちゃうやろな?

ちょっと大丈夫なん?と思ったりもしますが、ま、去年もそんな感じやったか(;´▽`A``

なんにせよ、2/24 ACL アウェー水原戦から2010年のガンバの旅は始まる。

今年の終わりにどんな結果が待ってるかは誰にも分からないことやけど、

(また来年の元旦までって可能性はもちろんある♪)

それを見届けるため、そして少しでも力になるために今年も応援していきたい。

私たちサポーターの2010年の旅もガンバと共に始まる。

« 輝け、クリスタル! | トップページ | フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

いや〜激しいスね…ミョウさんと中澤は大丈夫ですかね。まっ、とりあえず開幕。これから、これから!
そして…前田アナ。ヒドいインタビューでしたね(^_^;) やべっちFCのスタジオから出しちゃダメな娘ですねw

アウェーで水原相手にドローなら悪くはない結果でしたね。

でも本音を言えばガンバのゴール見たかったけど・・・soccer

聡太と明さんの怪我の具合はほんま気になります。shock

明後日はもうゼロックスなのに、どうなっちゃうんでしょsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47634308

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ガンバの旅:

« 輝け、クリスタル! | トップページ | フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪ »