2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年ガンバの旅 | トップページ | 夢膨らむ敗戦 »

フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪

今シーズン初戦のACL・アウェー水原戦、結果は0-0のスコアレスドロー。

グループ内で一番の強敵である水原の敵地で勝点1GETは悪く無い結果・・・

でもやっぱガンバの今季初ゴールが見たかった~!!よね?正直な話。

でも今回、先発出場を果たした平井の、裏に抜けるスピードに思わずびっくり。

やるやん、ショーキ♪

こうなったらゴール決めて、「水原で、阿波踊っちゃえよ!」 by.ひらパー兄さん

ビックチャンスがあったにも関わらず決め切れなかったのは残念やったけど

可能性を感じる動きはしてたと思います。

そして中澤が尻蹴り上げられちゃって、途中退場になった代わりに出てきたのは

なんと菅沼Σ(・ω・ノ)ノ!まさかここであなたを見れるとは!

突然のデビューに本人も驚きだったでしょうが、なかなかの落ち着きぶりでした。

さすが見た目35歳と言われるだけはあるわ(笑)

そして後半75分にJJと一緒にこれまたなんと、ガンバの若き至宝、宇佐美投入。

あまり時間があるわけじゃない中、一本惜しいシュートを放つなど、

非凡なセンスを披露。実戦を積めばもっともっと輝けるはずshine

と、今回は怪我人やアクシデントがあったとはいえ、今までの西野監督では

考えられないようなフレッシュな若手の起用があった気がしました。

2010年になって、にしのんの頭の中にもフレッシュな風が吹いたのか?

結果が求められるチームとなってる今、そうそう簡単に若手を使うというのが

しにくい現状は十分理解してますが、それでもいずれかはやってくる世代交代。

サポ内では散々言われてたこの問題にようやく着手するのか?

今年は今までとはちょっと違うガンバが見れるのかもしれません。

・・・・でも主力の怪我人が復帰したら結局は一緒なのかもやけど・・・sweat02

« 2010年ガンバの旅 | トップページ | 夢膨らむ敗戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

みんなノビノビと自分らしさを出してやってほしいですね。ミチの最初の時のようにね(笑)!

さっ風邪ひいちゃいましたが…明日は行きますよ!

ぼんさん、ゼロックス参戦お疲れさまでした!

かなり寒かったようでしたので、風邪がひどくならなければいいんですが・・・bearing

結果は負けでしたが、正直負けたって気はしてません。

主力選手の離脱で若手を起用しても、ここまでやれたのは

大きな収穫だと思います。この先が更に楽しみになりましたhappy02

この2戦、終盤でゴールが欲しいときに出せるジョーカがいないんですよね…バン&ザキが。あとはムードメーカも…。中澤がいないと声出しも弱い…。
まっここから上げて、素晴らしい秋を迎えたいですね!
あー悔しかったっ(>_<)

なるほど~、そうかもしれませんね~。

主力メンバーが戻ってきた時、どんなスタメンになるのかな?
噂のゼ・カルロスって・・・いつか使えるんでしょうかgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47667932

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪:

« 2010年ガンバの旅 | トップページ | 夢膨らむ敗戦 »