2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神様~!! | トップページ | 輝け、クリスタル! »

伸びるって、大切~♪

何が伸びるかって?それはガンバのシーパスホルダー♪

去年、うっかり首に掛けたまま応援していて、ゴールの瞬間のもみくちゃの際に

伸縮する部分が壊れて伸びっぱなしの状態にweep

それはあまりにみっともないんで、仕方なく紐の部分に直接シーパスを繋いだけど

当然伸び縮みはしないので、タッチパネルにタッチする際にそのままでは届かないから

自分の首ごと近付ける生活をするはめに・・・。

みなが入場の時ホルダーをびよ~んと伸ばしてタッチするのが羨ましくて仕方が無い。

そんなわけで、もし今年新しいホルダーが届かなかったら、ずっとこのままなのか?と

多少憂鬱になってた私。どうにか修理できるのだろうか?(;´д`)トホホ…

したら、新しいシーパスホルダーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっさ嬉しくて早速新しいシーパスとICカード入れて、首にかけてびよ~んびよ~ん♪

これで私も人並みな生活が出来る・・・!shine(どんだけおおげさ)

そんな感じで、しょーもないことで一人喜んでおりますが、年間パスやらなんやらが

手元に届くと、今季ももうすぐ始まるぞっとテンションも自然に上がってまいります。

よっしゃ、今年もやったるで~rock

« 神様~!! | トップページ | 輝け、クリスタル! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ウチにも届きました、レギュラー会員証(ぇ

試合のスケジュールをみて、どこで万博遠征しようかニヤニヤ検討し、今のところ新潟&清水のオレンジロードが有力です。もちろん大宮(AWAY)も行きます!

がその前に、ゼロックス!去年のリベンジせねばっ

ほんと毎年、日程が発表になったらどの試合が見れるのかと
検討するのが楽しみですよね~♪

私は大阪在住なんでホーム戦は見に行けるという利がありますが、
そうでない方は尚のことだと思いますhappy01

ゼロックスは残念ながら行けないんで、大阪から念を送ります。
去年のリベンジをぜひ果たしてください!!

今日発売のサッカーマガジンに中盤3人の対談が載るって書いてあったので買いましたが…フタがw(゚o゚)w ぜひ読んだ方が良いですよ、フタの恋愛話☆

ぼんさん

しばらく放置プレーしてたもんで、今コメントに気づきましたsweat01
遅くなり失礼いたしました。
当然みましたよ~、サカマガ!
全く女性に興味ないのか?と勝手に思ってたんですが、
あれを見てやっぱフタも正常な成人男子なんだなと・・coldsweats01
しかし、彼女とちゃんとしゃべってるんですかねぇ?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47537512

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びるって、大切~♪:

« 神様~!! | トップページ | 輝け、クリスタル! »