2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪ | トップページ | 訴えてやる! »

夢膨らむ敗戦

今日、国立で行われたゼロックス・スーパカップ。

去年ボコボコにされた鹿島が今年もお相手。結果、1-1 PK3-5で敗戦。

そりゃ、悔しいのは悔しい。でも去年の様な怒りや屈辱感は全く感じない内容だった。

けが人続出でベストメンバーを組めない状況にあって、若手を起用して挑んだガンバ。

鹿島相手に正直厳しいかと思っていたが、想像以上にやれてるじゃないか!!

これが今日の一番の収穫だったと感じています。

ベテラン、若手入り混じりながら、ガンバらしい攻撃サッカーを変わらず展開できた。

今回は結局PKまでもつれこみ負けてしまったけど、今日の試合内容を見ていたら

何だか悔しいよりも先が楽しみな気分の方が大きくなってきた~!(;´▽`A``

もう目の前に迫ってるリーグ戦、そしてすでに始まってるACL。

長いシーズン、いつもの主力メンバーだけでなく若手の起用も織り交ぜつつ、

チームとしてさらなるレベルアップが期待出来るのではとの夢膨らみました♪

・・・ところで、今日はガンバの今季初ゴールが生まれましたね。

誰が初ゴールを決めるか?と想像していた方は沢山いれども、まさか彼だと

思った人は一人もいなかったのでは・・・?年1ゴール男の加地だとは!coldsweats01

小笠原に当たってコースが変わりゴールが決まるというラッキーもあったけど、

積極的に打っていったから出た結果。しかもいい時間帯のゴール!おめでとう♪

でも、これで今年はもう終わりなんて言わんといてや~(A;´・ω・)sweat01

« フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪ | トップページ | 訴えてやる! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47680512

この記事へのトラックバック一覧です: 夢膨らむ敗戦:

« フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪ | トップページ | 訴えてやる! »