2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤマザキ春のパン祭り | トップページ | 伸びるって、大切~♪ »

神様~!!

ちゃららら~~、神様~!!こないだ全員怪我無く開幕へと祈ったばっかりなのに

まさか智が怪我をするなんて~!

ゼロックスやACLも目前に迫って来てると言うのに、どうしてですか?神様~!!

(関西人ならわかってもらえるはず。By 桑原和男 in 新喜劇)

去年のゼロックスの時は、高木と言う代表にも選ばれるCBが入ったのと、

加地が怪我で出場できなかったのもあって急造3バックで挑んでえらいことにshock

そんな事も考えれば、高木&中澤CBの4バックてことになるんかな?

それはそれで、ガンバの繊細なラインコントロールを誰が仕切る?との不安も少し・・・。

でも、起こった事は仕方がないんで智には焦らず怪我をしっかり完治させて欲しい。

なんにせよ、もうこれ以上怪我人が出ませんように・・・ちゃららら~~、神様~!!

« ヤマザキ春のパン祭り | トップページ | 伸びるって、大切~♪ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47486391

この記事へのトラックバック一覧です: 神様~!!:

« ヤマザキ春のパン祭り | トップページ | 伸びるって、大切~♪ »