2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春〜よ来い、早〜く来い! | トップページ | 是?非?カルロス »

迷走する指揮官

え~、ではお待たせいたしました、ホーム戦恒例!

3/20・「美味G横町なう」

Dsc00653

店の名前を確認し忘れてしまいましたが、去年一回出店してたインド料理店の

「タンドリーチキン」¥500

鉄板でその場で焼いていて、注文時にパックしてくれるので暖かいのが嬉しい。

辛さは本当にマイルドなので、お子様でも無理なく食べられるんじゃないかな?

大人はもちビールのあてにどぞ♪

今回はこれ一品のみ。ではまた次回のホーム戦をお楽しみに~。paper

・・・え?なんか忘れてないかって?・・・忘れたいけどね、あんな試合ww

怪我した佐々木を無理やり先発で使ってみたものの、やっぱり無理で

前半のうちにJJと交代・・それやったら結局いつもと一緒やしー。( ゚д゚)

ルーカスの思わぬ負傷で出てきたのは、これまた一切調子の上がらないPJさん。

彼が密かに古巣相手に奮起してたのかどうかはわかりませんが、私たちの目には

相変わらずボールロストマシーンと化してるあなたにしか見えませんでした。

そんなPJを西野は平井にチェンジ。途中出場、途中交代の屈辱に怒るPJ。

最後にガンバユニを脱ぎ捨て立ち去ったのには、サポ内でも怒り爆発annoy

もう会うこと無いのかもね~。

平井が入って一瞬、得点の匂いもしたけど匂いだけで終わって0-0で終了。

どうにも勝てない現状に、西野の采配も迷走してる感が否めません。

こんなことじゃ、明日のシンガポール戦もどうなることやらとも思いますが、

明日は若手が出てきそうだし、あふれるパワーで何とか悪い流れを断ち切って

ガンバに今季初勝利をもたらせてくれることを期待したい。

とにかく、何でもいいからいいかげん勝ちを見せてくれーーー!!

じゃないと、ストレスで胃が痛いのよ、最近私・・・(;´д`)トホホ…

« 春〜よ来い、早〜く来い! | トップページ | 是?非?カルロス »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ルーカスが全治4週間(;ω;)
さて、重戦車とドド、どっち使うのかなぁ…

明日のACLでは、晃大に期待しています!

重戦車は・・・出てもエンストしそうですねcoldsweats01
ほんと、若手の活躍に期待したいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47877936

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走する指揮官:

« 春〜よ来い、早〜く来い! | トップページ | 是?非?カルロス »