2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 迷走する指揮官 | トップページ | 鰻のごとく逃げた勝利 »

是?非?カルロス

昨日のACL・シンガポール戦でようやく今季初勝利を挙げたガンバ。

開始早々に待ちに待ったショウキのゴールで先制!

「シンガポールでいきなり阿波踊っちゃいました♪」by.平井

こりゃ~、下げ下げムード払拭の祭りが始まるのか?(≧∇≦)

相手は正直格下。大量得点で勝ってもらわないと今までのうっ憤は晴れへんで~!

とか思って見てたけど、結果は4-2での勝利。

先制したのに追いつかれ、逆転したのに追いつかれのストレス満開な内容じゃ

結果勝ったとはいえ、今までのうっ憤が晴れたとは全く言えない。

相手が相手ってのもあって勝てはしたけど、いい時のガンバとは程遠い。

今季初勝利はもちろん嬉しかったけど、こんな事じゃリーグ戦はどうなるの?

ネガってもしょうがないんやけど・・・大丈夫、ガンバsign02と言いたくなる。

ところで昨日の試合で短い出場時間ながらも異彩を放ってたのは、ゼ・カルロス。

減量成功なんて信じられないようなぼてぼてな体で、速さもなくもっさりもっさり

してるんやけど・・・なかなかいいシュート打つやん!ポスト好きみたいやけどww

とにかくあまりコネコネせずシュートを打つって姿勢はなかなか面白かった。

しかしこのゼ・カルロス、海のものとも山のものともいまだ分からぬ状態。

出場してきたらなぜかサポ内で笑いが起きるのは、まるでミネイロの再来coldsweats01

果たしてゼ・カルロスは是なのか?非なのか?

・・・結局ミネイロ2世で終わったりして~!(ノ∀`) アチャー

« 迷走する指揮官 | トップページ | 鰻のごとく逃げた勝利 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。26歳には見えないですよね(゚ー゚;
どーみても…ビーチサッカーのブラジル人w

そして1カ月ほどで8kgも減量?って、頑張りは認めるけど、そもそもその体でよく来たなぁと思う…けど、ガンバもよく契約したなぁと思いますよね。

マグノのようなスピード+決定力のある選手が来てほしい。

こないだの試合で入って間もないのに、

すでに汗だくになって肩で息してましたからねsweat02

どんだけ運動量無いねん(笑)

絶対的なストライカーが欲しいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47901257

この記事へのトラックバック一覧です: 是?非?カルロス:

« 迷走する指揮官 | トップページ | 鰻のごとく逃げた勝利 »