2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夢膨らむ敗戦 | トップページ | ようやく開幕!(個人的) »

訴えてやる!

昨日の代表戦でもヤットはフル出場させられたようで・・・(地上波ないから見てないけど)

特に意味の無い試合でもこき使われるのはどうよ?今週末にはリーグも始まるのに

体調崩したりしたらどうしてくれんねん!労働基準法違反で訴えたいわww

リーグは今週末からやけど、ガンバはすでにACL、ゼロックスをこなしてる訳ですが

主力メンバーが相次いで怪我などで離脱する中、若手を起用しながらさほど悪くない

戦いを繰り広げてくれたりと、今までとは違う期待が高まる今シーズン。

開幕戦が万博ってのもあり、先の2試合を生観戦できなかった私としましては、

やっと思いっきり応援できるshineと超楽しみにしてたんですが、やむをえない事情で

開幕戦は参戦できないという羽目に・・・weep

あ~、ガンバのチャントを歌いたい!もう限界や~sweat01

« 夢膨らむ敗戦 | トップページ | ようやく開幕!(個人的) »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47724975

この記事へのトラックバック一覧です: 訴えてやる!:

« 夢膨らむ敗戦 | トップページ | ようやく開幕!(個人的) »