2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 訴えてやる! | トップページ | 冷え切った万博の夜 »

ようやく開幕!(個人的)

いまかいまかと楽しみにしていたリーグ開幕の名古屋戦。

急な用事が出来てしまい、泣く泣く断念することになり落ち込んでいたんですが、

どうやら参戦してても落ち込む羽目になってたようで・・・think

私はその試合をダイジェストでしか見れてないんで何とも言えないけど、

他の方のブログで多数言われていたのは、ヤットの疲労がかなりだということ。

そりゃ、あんだけあのメガネにこき使われちゃ~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ガンバでもACL&リーグで今月はかなりのハードスケジュール。

どっかで休められないかと思うけど、西野の事やからフルで働かせそうで心配・・・gawk

それとは反対に私のフタは絶好調らしいのは嬉しいかぎりheart01

名古屋戦でのミドル、この目で見たかった~!!c(>ω<)ゞ

そんなこんな言ってる間に明日はもうACL河南戦。

私の生観戦シーズンは、一歩出遅れちゃったけどようやく明日から開幕です(v^ー゜)

明日こそはホーム万博で今季初勝利をsign03

« 訴えてやる! | トップページ | 冷え切った万博の夜 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

寒いスね。風邪に気をつけてくださいね!
ヤットね〜2戦続くとツライね。でもヤット居ないのも不安だし(汗
それよりもミチが集中力を欠くことが多い…智さんが復帰したら高木がまた左かなぁ。ミチがんばれ〜
あとはミョウさんの腰次第ですかね。ミョウさんの活躍なしでは勝てません(>_<)

大阪は朝から冷たい雨が降り、真冬並みの寒さですsweat02
でもやっと生ガンバが見れると思うと、やっぱウキウキしてます♪
ミチは最近よくないですね~、軽いプレーが目に付きます。
私のレプユニ13番なんで応援はしてるんですが、このままじゃ厳しい気が・・・think
明さんの活躍はほんま不可欠なんで、早く完治して欲しい!bearing

んー(-_-; 何かがおかしいですねw

新メンバーが入ってコレならわかるけど、去年から一緒にやってるメンバーばかりでコレって…。どー見ても、ペドロ&ゼ 駄目そうですね。個人的にはJJに期待!

JJはだいぶ調子が上がってきてる感じしますね!

そろそろ決めてくれるような気がします。

しかしPJはまだまだ、ゼは・・・よくわからんww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47766955

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく開幕!(個人的):

« 訴えてやる! | トップページ | 冷え切った万博の夜 »