2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 是?非?カルロス | トップページ | ゼ劇場・開(怪?)演 »

鰻のごとく逃げた勝利

お互いにPK獲得で1-1のままじりじり終了時間が迫ってたところに、

待ちに待ったショーキの勝ち越しゴールが決まったときにゃ、よっしゃ勝った!shine

と喜びまくったのもつかの間、まさかの智ハンドで痛恨のPKを与えてしまい、

結果2-2でまたもやのドロー。

やっとこの手に掴んだと思った万博初勝利が、一瞬にしてまるで鰻のようににゅるん!

と手を離れ逃げて行ったのには、がっくりと言うか何と言うか・・( ゚д゚)ぼーぜん

しかし昨日はショウキが先発した事によって、最近トンと匂わなかったゴールの匂いが

どこはかとなく漂ってきた気がした。う~ん、GOODスメル♪

サッカーにこの匂いが皆無では面白い訳がない。やってくれるか?ショーキ!?

期待して見てはいたものの、イエモッツお得意のPK以外にお互い決まらない。

・・・またこのまま引き分けか?gawkなんて嫌な予感が頭をよぎり出した頃、

とうとうやってくれました!ショーキがリーグ戦初ゴール!!

誰彼関係なく喜び抱き合うゴール裏、この瞬間がたまらなく私は好きだ。

時間的にも残りわずかだったんで、これはよっぽどヘタ打たなきゃ勝てるやろ♪

しかしその「ヘタ」が数多くあるのがガンバ。やっぱ最後まで安心はできんww

でもまさかね・・・。ってそのまさかが起きるとは~!!(lll゚Д゚)

何故手が出てしまったのかはよく分かりませんが、智を責める気にはなりません。

ただやっと平井がリーグ初ゴールを挙げたんだから勝たせてはやりたかった。

ペナコが、「山口のハンドもそうそう起こりえるものでもない!」とか送ってきたが

当たり前じゃ!あんなもん、そうそうあってたまるか!annoy

ところで噂のゼ様・・・。

こないだのシンガポール戦では大量の汗と、もっさり怪しげなスメルを発散して、

いたいけなガンサポを(もしかしたら出来る子なのか?)(化けたりして?)と

惑わせた様ですが、それはあくまで幻覚だった模様(;´д`)トホホ…

いや、まだそう言いきるには時期尚早か?後10kgくらいダイエットできれば

ほんまはめっちゃ走れる子やったりするかもしれんww

ま~、ほんま惜しい所で勝利を逃したのは痛かったが、明後日はもうSAF戦。

私としてはやっぱり万博初勝利は仙石さんとウィニーンガンバ!したかったけど

未だ叶わずなんで、アランと初ウィニーンガンバ!する事になりそうsweat01

ってか絶対するよね!?ここはまさかとか許さん(-゛-メ)

ではお待たせいたしました!ホーム戦恒例の

「3/28・美味G横町なう」

Dsc00654

阪急エキスポパークの「エビカツラップサンドウィッチ」400円

思ったよりもボリュームあります。中身の感じはこちら。

Dsc00655

ぷりぷりのエビカツにタルタルソース。レタスにトマトのバランスがGOOD!

生地が薄く、細長くロールしてあるので一口でぱくっとかじりやすい。

片手で食べれるので、もう片手にビールOKなのもいい感じ♪

« 是?非?カルロス | トップページ | ゼ劇場・開(怪?)演 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

勝った!と思ったんですがね〜まさかのPK…しかも、触ったっていうか、ガッツリ触ってた(笑) 藤ケ谷も良いんだけど、PKになると、止めれる気配がない…。川口みたいな気合いがないから、キッカーに圧力がかかならいのかなぁ。平和そうな顔してるしな…。次節の最下位ジュビロに勝てないとかなり危険ゾーンですよね〜

アウェー側で起こった出来事でしたが、こっちから見ても

「ハンドや・・・」ってくらいはっきりハンドでしたねww

何故に智ともあろう人があの場面でいきなりサッカー選手から

バレー選手になったのか、不思議です(笑)

磐田には何が何でも勝ってもらわないと!

智のごめんなさいヘディングシュートを期待しますshine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47939814

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻のごとく逃げた勝利:

« 是?非?カルロス | トップページ | ゼ劇場・開(怪?)演 »