2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようやく開幕!(個人的) | トップページ | ダービーの仕方お忘れですか? »

冷え切った万博の夜

3月だというのに冬が最後の悪あがきをしたかのように冷え込んだ昨日の万博。

今年初の生観戦と言うのもあり、意気揚々と乗り込んだものの半端無く寒いsweat02

それでも試合で熱くさせてくれれば、そんな寒さなんて吹っ飛んでいくんやけど、

昨日はそうもいかず・・・身も心も冷え切った(-゛-メ)

立ち上がりにあっさり先制され、何しとんじゃーannoyと思ってたらPK頂いて1-1。

しかしここはホーム万博。それでは終われない訳で、後半慌てて攻め立てるも、

河南側はがっちり引いてゴール前を固め、その壁を崩せず時間だけが刻々と過ぎ、

結局タイムアップ。( ゚皿゚)キーッ!!

あと一歩で決めそで決まらんの繰り返しは見ててイライラが募るー!

これで今季4試合が終了したにも関わらず未勝利・・・gawkつらいの~。

何となく重苦しい雰囲気が漂ってる感あるけど、一度勝てば流れも変わるかも。

今週末にはいよいよお久しぶりね~の大阪ダービー。

いっちょここで連勝モード突入のキッカケを掴ませてもらうことにしまひょかψ(`∇´)ψ

それでは最後にお待たせいたしました、ホーム戦恒例!(にしてみようかと思っている)

「3/10・美味G横町なう

Dsc00649

道頓堀のれんめぐりで、この日出店してたインド料理「ミティラー」の

キーマカレー&ナン(500円)

「しゃっちょ、美味しいよ~こうてって」みたいな怪しげな大阪弁を操るインド人の

おっちゃんに呼び込まれ、半ば強引に押し売られた一品。

味は本格的インドカレーで量的にも満足できる割にお手頃価格。

しかしながら・・・すっ~かり冷めてしまって冷やしカレーになってたんで、

昨日の極寒の万博では非常に辛かったweep

出来たてならかなりの高レベルだと思われるだけにちょっと残念。

Dsc00650

今年から出来たGAMBARで売られていた、厚切りベーコン(350円)

焼いたベーコンがまずい訳ない!でもそれほど「厚切り」でも無い所がミソww

« ようやく開幕!(個人的) | トップページ | ダービーの仕方お忘れですか? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47785342

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え切った万博の夜:

« ようやく開幕!(個人的) | トップページ | ダービーの仕方お忘れですか? »