2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダービーの仕方お忘れですか? | トップページ | 迷走する指揮官 »

春〜よ来い、早〜く来い!

世間ではソメイヨシノが開花したと、春の訪れを告げるニュースが聞かれますが、

我がガンバにはいまだ春は訪れず・・・( ´;ω;`)ブワッ

弱い方の大阪相手に、桜満開にされなくてよかった的な試合をしてるようじゃ、

まだまだ春の訪れは先なのか?なぜだ!ゼロックスの後は夢膨らんでたのに

いまや空気抜けてへなへなになってるやんww

最近ガンバにはなぜか「勝てない時期」ってものがやってくる。

勝てない時期には似たような試合内容をしてるんで、そんなら学習できるんでは?

と、一般ピーポーな私としては思うんですが、そう単純なものでもないらしいthink

なんせ、今年はしょぱなから勝てない時期が来るというかつてない展開に。

でも早めに来たという事は、お気楽に考えればこの後は連勝街道まっしぐら♪

・・・であればいいんやけどsweat02

歩き始めたみよちゃんでも、痩せ始めたゼ・カルロスでも誰でもいいから、

早くガンバに春を呼びこんでおくれ〜!!

« ダービーの仕方お忘れですか? | トップページ | 迷走する指揮官 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

昨年最終節以来の通算2回目の万博!今回は、勇気を出してゴル裏中央。関東人としては聖地のゴル裏はちょっとドキドキもんでした(笑)
試合は…最悪でしたね。パスが繋がらなくても、走りだけはしてほしいですね。正直、金払って見る試合じゃなかった。ペドロがユニ投げ付けたシーン。ほんと頭にきたっ!バンさんも居ないし、チームのムードを変えれる人いないから、この雰囲気をどう変えるのか…

万博参戦されてたんですね~♪

ゴール裏中央付近なら、私も近くにいたはずですhappy01
でもせっかくの遠征もあの試合内容じゃ・・・shock
最近のガンバは全然面白くないです、見るに忍びない。

いつになったら、これぞガンバ!な試合が見れるんでしょう・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47854770

この記事へのトラックバック一覧です: 春〜よ来い、早〜く来い!:

« ダービーの仕方お忘れですか? | トップページ | 迷走する指揮官 »