2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冷え切った万博の夜 | トップページ | 春〜よ来い、早〜く来い! »

ダービーの仕方お忘れですか?

長らくお隣がJ2に行ったままやったからっていって、ダービーの仕方忘れたとか?

こんな熱くなれない試合をやってダービーって言っていいのsign02

最後にゃ宣伝的効果狙ってと思われるよーなバンやら家長を投入されたりとか。

あー、つまらん!なんてつまらん!!もーーーー!!!いつになったら勝つねん!?

・・・寝よww

ここまでが昨日帰ってから書いたもの。マジやってられなくて寝たww

これはあくまで個人的ですが、大阪ダービー復活に特に嬉しさは感じてません。

大阪に強いチームはただ一つ。

ガンバしかないと思ってるから同じ土俵に上がっていただかなくていい。

弱い方は弱い方でお似合いの場所でおったらええんちゃう?

と思ってたのにとうとう帰ってきちゃったgawk

そうなれば何年もJ2に甘んじてたクラブとは今や格が違うんやってところを

嫌って言うほど見せつけたかったんやけど・・・sweat02

このところは前線のフン詰まり感がどうしようもなくプンプン臭ってる!!

大体ゴール決めてるのがFW以外ばかりってどういうこっちゃ?

今季始まってFWではルッコンのPK以外無しという不甲斐なさww

とにかく、「あいつらにだけはどんな事があっても勝たなあかんかった!」

・・・でしょ?

« 冷え切った万博の夜 | トップページ | 春〜よ来い、早〜く来い! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

あんな盛りあがならい商業的&興行的なダービーは無いよなぁ(怒)
サッカーの文化や重みや本当のサポを無視するような排除勧告…
一部の狂ったクレーマがダービーをつまらくさせた…残念です。
スポンサー・フロントも何のためにサッカークラブしてるのか考えて欲しい。
つまらないクレームに屈しない熱いハートをフロントには望みます。

せやねん(笑)さん

はじめまして、コメント有難うございます。
大阪ダービーって言えば、やっぱ例のアレがないと、
イマイチ盛り上がりに欠けますよねぇ・・?
もう少し柔軟性があってもいいような気はしますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47812689

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーの仕方お忘れですか?:

« 冷え切った万博の夜 | トップページ | 春〜よ来い、早〜く来い! »