2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゼ劇場・開(怪?)演 | トップページ | 水陸両用カッパ »

下で終わったシーソーゲーム

downupdownupdownupdown・・・(-゛-メ)annoy

絵文字で表すとこんな感じ?

いい時のガンバなら、こういう点の取り合いの試合は得意♪とばかりに、

点取られてもそれ以上取りかえして、勝利をものにしていた気がするが、

そうじゃ無い所に今の状態の悪さが表れてるのか。

あんなドタバタシーソーゲーム、上で終わった方はいいやろうけど、

下で終わった方は精神的ダメージでかい。

今ある戦力で無理くり色々試してみた気がするが、何をどうしてもリーグで勝てず。

じゃあ、一体どうすりゃいいんだ!?みな途方にくれるしかない有様・・gawkオーマイガっ

悲観材料は山ほどあっても前向きになれる材料が乏しい今のガンバで、

唯一の救いは平井が4試合連続ゴールを決めてる事くらい。

しかし彼がいくらゴールを決めてもチームが勝てないんじゃかわいそうすぎる。

せっかく出場のチャンスを得て結果も出してるんやから、何とかしてやれよ!

は~ぁ。il||li _| ̄|○ il||li

つぎはNACK・・・鬼門とかへったくれとか言ってる場合ちゃうで、ほんま。

« ゼ劇場・開(怪?)演 | トップページ | 水陸両用カッパ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

大阪ダービーが復活したかと思えば
今度は、大阪ブービー(・ω・)

二年前の後半失速時から、いつか来る予感は
してたけど…現実ですね。
怠けてるとは思わないけど走り足りないし
連動がないし、アプローチが甘いですよね。

人を変えるのも手段だけど、
声だしと意識の問題でしょうね…
過去の栄光をイメージで持ち続けてると
ジュビロと同じ道を…(-.-;
初心に戻り、皆のために努力を惜しまず
最後までプレーを続けてほしいですね!

あっちの大阪より順位が下とは、なんとも屈辱・・・crying
もちろん選手たちは勝つために一生懸命やってるんでしょうが、
何が何でも勝つ!!っていう気迫が今ひとつ伝わってこない・・。gawk
まだ4月だからと言ってのんびり構えてちゃ、
取り返しの付かないことになりそうで怖いですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48009329

この記事へのトラックバック一覧です: 下で終わったシーソーゲーム:

« ゼ劇場・開(怪?)演 | トップページ | 水陸両用カッパ »