2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 劇的勝利の余韻 | トップページ | 万博にNEW STAR現る »

おしんガンバ、耐え忍ぶ

先日の清水戦、打たれても打たれても耐え忍ぶガンバの姿はまるでおしんのようweep

あのいつもは超ドSな西野でさえ、1-1の同点に追いつかれたのにも関わらず、

フォメはそのままで安田→下平って、どっちか言うと守備的な采配するくらいだから、

今は無理をせず我慢の時と言うことか。

水原戦と同じ5バック気味の守備的布陣で臨んだ前半、清水のサイド攻撃を抑えこみ

それなりにうまくやってる感じ。しかし得点の匂いもせーへんけどなーと思ってたら、

よくわかんなかったけど、PK獲得♪(ボスナーの抱っこやってんね)

ここはフタか・・・明さんやん!?Σ(・ω・ノ)ノ!

フタが(´Д`;≡;´Д`)イヤイヤしたのか、キャプテン明神がPKを蹴り見事先制!

そしてそのまま前半終了。とりあえず先制できたし、まあ上出来、上出来♪

ところが後半、清水は健太に厳しく活を入れられたようで、怒涛の攻撃を開始。

次から次へと攻められ続けても、何とか凌ぎきろうと必死で耐え忍ぶガンバ、

ゴールを死守する神ガヤ・・・ああ、なんかず~っとあっちの方~gawk

結局アンラッキーな形で岡崎に1点返されたものの、何とかドローで試合終了。

とにかく今の戦力で考えれば、全然ガンバらしくない戦い方であっても、

とりあえず負けずに最低でも勝点1を積み上げると言うミッションを果たした事を

良しとするしかないって感じか・・。

戦力不足でかなり厳しいガンバですが、そろそろルーカスが復帰できそう?

次の東京戦に間に合って、古巣にお礼してくれますようにsmile

それでは、お待たせいたしました。ホーム戦恒例!

4/17・「美味G横町なう」

Dsc00657

道頓堀のれんめぐりに再度登場、だるまの「串カツ4本セット」 500円

セット内容は、エビ1、牛2、ウインナー1。

具材がアメリカンドックの衣の様な、ほんのり甘い生地で覆われいて、

その周りにごく細かいパン粉が付いてるって感じ。

二度付け禁止のソースにずっぽりくぐらされて、かなり染み込んでます♪

« 劇的勝利の余韻 | トップページ | 万博にNEW STAR現る »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

勝ちあるドローなんでしょうけど
今までに勝ちが積めてれば…の話しですよねぇ〜

下位にもドロー、上位にもドローじゃ
いつ勝つんだぁ!と試合終了後、うなだれてました…

早く上位争いの定位置に戻って欲しいですね!

FC東京戦は(さすがに)行けませんが
ガンバの勝利を信じてます。

今年はまだ仙石さんのウィニングガンバ聞けて無いですからね・・・weep
でも、一時期のどうにもならない閉塞感は解消されてきた気がするんで、
主力も徐々に戻ってくる今後に期待したいと思います。
FC東京戦、勝ちたいですね!応援必死で頑張りますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48121654

この記事へのトラックバック一覧です: おしんガンバ、耐え忍ぶ:

« 劇的勝利の余韻 | トップページ | 万博にNEW STAR現る »