2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おしんガンバ、耐え忍ぶ | トップページ | 若返り急加速 »

万博にNEW STAR現る

やっと、やっと仙石さんとウィニーンガンバできたで~!!(≧∇≦)

待ちに待ったリーグ戦での万博初勝利となった土曜日のFC東京戦。

スタメンは最近定番のメンバーでしたが、ヤット、ルーカスがベンチ入り。

前半は全く得点の匂いがせず、押し込まれるシーンもあり、こりゃどうなることかと・・sweat02

しかし後半、ヤットとルーカスが入った事によって流れが一変した。

2人が入ったことにより一気に攻撃が活発化し、うって変わってガンバペースに。

そんな中、出ました!ルッコンの恩返しゴール!!私の願いが通じたやん♪

そして、ヤットからのどうぞ決めちゃって~パスを受けて宇佐美が追加点。

うさぴょん、リーグ戦初ゴール!!ヤットのパスがすごいっちゃすごいねんけど、

落ち着いてさらっと決めちゃうところがやっぱ違うね、うちの至宝は~happy02

そして最後はなんと星原が登場。(・ω・ノ)ノ!へ~

はじめて見ましたが、平井級のスピードはあるし、守備もガツガツするし、

走りまわるのを厭わない姿勢が好印象で、短い時間でしたが存在感をアピール。

ええやん!もっと長い時間見てみたいぞ!そう思わせてくれました。

また一人万博にNEW STARが登場したことは今後のガンバにとって大きな収穫。

名前にある「星」の様に、もっともっと輝いてくれることを期待☆

それではお待たせいたしました、ホーム戦恒例!

4/24・「美味G横町なう」

Dsc00658_2

焼肉でんの「牛丼」 500円・・・やったかなww

でんは大事なガンバのスポンサー様、出来る限り売り上げにもご協力したい

気持ちは多々あれど、色々なお店が出ていると、ついつい今度でいいか♪と

後回しにし続けてしまい、実はでんメニューを食すのは初めてcoldsweats01

あったかいご飯の上にはお肉と玉ねぎがどさっ、上に七味をささっ。

ご飯にしみ込んだつゆには玉ねぎの甘みと肉のうまみが溶け出していて、

思った以上に美味しかったです。牛丼もでんがいちば~ん♪

« おしんガンバ、耐え忍ぶ | トップページ | 若返り急加速 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

確かに星原は良かったですね。
逆にここ数試合チャンスを貰ってた翔平が
危ういかな…。

やっぱヤット&ルーコンの存在はデカイ!
武井も汗かいて走ってるけど、
彼らの動きの質が凄すぎる…(>_<)
なんでそこに居る!?って感じですよね。

個人的には早く4-4-2に戻してほしいな…
またあの流動的な中盤が見たい!

やっぱ今の布陣では、ガンバらしさが出ないですよね~think
怪我人が復帰してきて戦力が整えば戻すんでしょうが・・。
ほんと早く、これぞガンバ!っていう強く、そして美しい
サッカーが見たいです。

河南戦の西野采配…ズタズタでしたねw
つか、ナメすぎ?(-_-;

ミチの右は無理ぽいし、
佐々木の守備は相変わらず軽かった。

やっぱキープできるルーコンは最後まで必要だった…

播さん並みにオフサイドに掛りまくった星原くん。
でも前線での動きは良かったように見えたし、収穫?

とりあえず適材適所、フツーに戦わせてあげたかった。
きっと西野さんは韓国で焼き肉が食べたかったのだろう
┐( ̄ヘ ̄)┌

万博でラウンド16見る気満々だったのに~weep
GWの翌週いきなり休んで韓国まで焼肉・・
じゃなかった、応援に行くわけにもいかないしthink
若手満載でワクワクはしましたが、
勝ちきれなかったのはほんと残念!bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48179735

この記事へのトラックバック一覧です: 万博にNEW STAR現る:

« おしんガンバ、耐え忍ぶ | トップページ | 若返り急加速 »