2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 泣かせやがって、このやろう♪ | トップページ | おしんガンバ、耐え忍ぶ »

劇的勝利の余韻

に浸りすぎて・・・すっかり忘れちゃってました!coldsweats01 遅ればせながら、

4/13・美味G横町なう

Dsc00656

ホテル阪急エキスポパークの「ジャージャー麺」¥700

茹でた麺をフライパンで軽く炒め、その上に肉味噌と茹でたモヤシやニラや長ネギ。

モヤシのシャキシャキ感がいいアクセントになってました。

イメージ的にはもっと肉味噌がこってり濃厚かと思いきや、ことのほかあっさり。

あまりにあっさりで、ちょっとパンチが足りないかも?って気もしましたが、

老若男女問わず好まれるであろう優しいお味のジャージャー麺です。

« 泣かせやがって、このやろう♪ | トップページ | おしんガンバ、耐え忍ぶ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

パスが欲しい今日この頃。
千里中央でモーニングしてる場合じゃなかった(^-^;

新潟戦の時より1列分早めに並べたけど…
やっぱ優先入場は羨ましい☆

首位をガツンと叩きたいですね!

遠征お疲れさまでした!
首位をガツン!と叩けなかったですね・・・weep
今の戦力を考えれば上々なのかも知れませんが、
やっぱり勝ちたかったですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48095771

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的勝利の余韻:

« 泣かせやがって、このやろう♪ | トップページ | おしんガンバ、耐え忍ぶ »