2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鰻のごとく逃げた勝利 | トップページ | 下で終わったシーソーゲーム »

ゼ劇場・開(怪?)演

3/31に行われたACL予選・SAFFC戦、もちろん行ってまいりました。

一言で言うなら・・・貴重なもん見た気がするww

内容的な事を言えば、久々にキレキレ安田のゴールやら、平井祭り開催中の

ショーキ3試合連続ゴールとか、何かに呪われてるかのように決まらないJJとか、

あの相手にあんだけシュート打ってたった3点だけ?とか言いたい事色々あるけど、

最後のあれで全部が吹っ飛んでしまったんで割愛することにしますcoldsweats01

相変わらずのもっさり感、彼だけが何故かスローモーションで動いてるように見える

何とも不思議なお方。その体型でオーバーヘッドとかアンビリーバボー!Σ(・ω・ノ)ノ

Jの早さには全く付いていけてないけど、あのレベルの相手ならシュートを打つことは

出来るらしい・・・そしてなんと決めちゃったよ、初ゴールsoccer

体型と同じようなぼてぼてシュートを放ったのを見た瞬間は入るとは夢にもsweat02

JJがここんとこずっーと決めそで決めなくて、サポーターも多分JJ自身もモヤモヤ

してる状態が続いてるのに、なぜ君があっさり決める?

終了間際のまさに抱腹絶倒なゼ劇場に、違う意味で笑いあふれる試合となった。

私もお腹よじれるほど笑っちゃったけど、ゼの試合後のインタビューを読んで、

彼は彼なりに真剣にガンバの役に立ちたいと思ってプレーしているのに、

笑ったりしちゃいけないよなーと思った・・だけどやっぱブログネタも欲しいww

これでACL予選突破の可能性はかなり高くなったと思うが、一方のリーグ戦は

まだ一度も勝ててないと言う体たらくぶり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今週、来週とアウェーでの試合が続き、直接応援することが出来ないのが

口惜しいけど、参戦する仲間に思いを託し、リーグ初勝利を願いたいと思います。

では最後にホーム戦恒例~!

3/31・「美味G横町なう」・・・といくところなんですが、デジカメを忘れてしまい

写真を取れなかったんで、今回はお休みってことで・・(A;´・ω・)アセアセ

« 鰻のごとく逃げた勝利 | トップページ | 下で終わったシーソーゲーム »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ゼの動きはJ向きじゃないですよね。ただシュートを打つ瞬間だけ、凄いと思いました。足首が柔らかいのか、所々でブラジル人プレイヤーに見えた(笑)
でもJやガンバでは動きの質もを求められるし…未だにガンバが獲得した理由が不明です。。
大塚もダメだったし、ちょっと残念でしたが、
ミチの目覚め?と明神様の活躍は良かった。

ピンク大阪と山形が勝ったので…
降格圏内に落ちたΣ(゚д゚;)

ピンクにリーグ初勝利、先越されるなんて!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
こりゃ、ますます明日負けるわけにはいきませんね・・。
ってか、何が何でも勝てっちゅうねん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/47975227

この記事へのトラックバック一覧です: ゼ劇場・開(怪?)演:

« 鰻のごとく逃げた勝利 | トップページ | 下で終わったシーソーゲーム »