2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 万博にNEW STAR現る | トップページ | 開いた口をふさぎたい »

若返り急加速

え~、今からプーケットに向けて出発なんで、ささっと昨日の河南戦。

なんか朗らしからぬ、若手てんこ盛りのメンバーに、ついつい萌えましたheart01

一人ぽつっと入ってたルーカスが保護者に見えたし(笑)

試合の方は宇佐美の巧いシュートで先制しながら、最後の最後で決められ

勝ちきれへんかったのはがっくりやったねぇ・・・gawk

これでラウンド16は韓国で城南と対戦することに決定。

万博で応援できないのは非常に残念やけど、決まってしまったもんしゃーないし

その前の鹿島、川崎戦で勝利して、いい感じで韓国に乗り込めるように

応援で後押ししたいと思いますscissors(鹿島戦は無理ですが川崎戦は頑張りますsweat01

« 万博にNEW STAR現る | トップページ | 開いた口をふさぎたい »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

確かに前半は萌えましたね(笑)
後半は西野さんに燃えましたが…怒りが。

勝ち癖つけるチャンスだったのに
また引き分けでガッカリ。

鹿島は行くので、川崎は任せますっ!
生イナを見れると良いですね。

鹿島戦の参戦お疲れさまでした!
星原が初ゴールを決めたのは良かったですが、
負けてしまいましたね・・weep
この悔しさを明後日の川崎戦でぶつけたいと思います。
必死で応援しますんで、お任せ下さいscissors

おかえり〜(´◇`)ノ
すみません、負けました。
明日フルパワーでよろしく〜。

ただいまですhappy01
三日の早朝に帰国して、ゆっくりしたんで
体力はばっちり回復してますscissors
明日から仕事と思うと憂鬱ですが
勝って気持ち良くGWを締め括れるように頑張ってきますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48206707

この記事へのトラックバック一覧です: 若返り急加速:

« 万博にNEW STAR現る | トップページ | 開いた口をふさぎたい »