2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リセットボタン | トップページ | プーケット紀行Part1・国技の将来を憂う »

ゆ・れ・て湘南

試合前に用があったため、キックオフに間に合わず前半途中からTV観戦。
つけたとたん・・・もう先制されてるがなgawk でも4バックに戻ってるがなlovely

試合の方は前半、湘南の厳しいプレスで思うようにプレーさせてもらえず、
なかなか点の取れそうな気配が無かった中、前半終了間際にルーカスのポストから
平井がゴールを決め、同点に追いつく。

よっしゃ、前半のうちに追いつけた!後半逆転や!と喜んだのもほんの束の間
なんと加地が湘南にPKを献上してしまう。
思わず目を閉じ天を仰ぐ。
ガヤが目覚ましい進歩を遂げているとはいえ、PKは・・正直止めれる気せんww
せっかく追いついたのに・・・。

と思ったら、変なフェイントして外しおったーーーーーー!!!(≧∇≦)
この瞬間、今日の勝利の女神はガンバにほほ笑んでくれたような気がした。

後半は湘南側が徐々に運動量の落ちてきたのもあり、試合はガンバペースに。
最近決まる気配の無かったCKからヤット→ルッコンラインで逆転に成功。
そして、3点目のショーキのゴールは・・・痺れたね。
DF4人に囲まれながらも、ドリブルで突破してズドン!・・・超痺れたね。
なんなのよ、ショーキ。3点目を決めた時、なんか貫録みたいなものを感じたわ。

その後追加点は奪えなかったものの、失点もせずに無事クローズ。
中断前の最後の試合を、勝利で終える事が出来た。

日曜日のナイター開催にも関わらず、たくさんのサポーターが参戦してたようで
ガンバ側の応援の方が圧倒的に大きく聞こえてました。
3得点挙げたことやし、ガンバ側ゴール裏は、ガンバガンバフォルツァガンバ エ♪
と、さぞや楽しく右へ左へと揺れてたんやろな~。(声だけ聞こえてた)
私も出来る事なら参戦して、一緒に揺れて湘南したかった~bearing

これで7月14日の京都戦まで、リーグは中断。ってまだ2カ月近くもあるやん!?
それまで、一体何して過ごせばいいのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« リセットボタン | トップページ | プーケット紀行Part1・国技の将来を憂う »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

スカパー中継でも言ってたけど
ガンバサポ多かったし
みな早い時間から待ってた。
自分も12時過ぎには着いてたけど。。

みんなで気持ち一つに声を出すのは
ほんと気持ち良いことですね
リーグ再開が楽しみス!

おぉ、石川秀美や…

私の観戦仲間も大阪から結構行ってましたからね~。
ぼんさんも左右に揺れました?(笑)
私もぼんさんと同じで、みんなと一つになって声を出すのが
気持ちよくて、いつの間にかゴール裏住人にcoldsweats01
再開がほんと待ち遠しいですね~!bearing
また万博遠征もぜひ☆

とおりすがりさん

コメント有難うございますwink
そう、石川秀美です(笑)
ご存知だったようで嬉しいです♪
結構知らない人も多くて・・(汗)

揺れ揺れでした(*^ー゚)b

ハーフパス買ったんで
後半戦も行きますよ〜

お~、ハーフパス買ったんですね!happy02
それなら先行入場出来るんですか?
やっぱその特典は大きいですもんね~happy01
中断明けはぜひ万博で一緒に揺れましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48386484

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ・れ・て湘南:

« リセットボタン | トップページ | プーケット紀行Part1・国技の将来を憂う »