2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 若返り急加速 | トップページ | ヤット念願の舞台に立つ »

開いた口をふさぎたい

「開いた口がふさがらない」とは正にこの事だと実感する羽目になった昨日の川崎戦。

4点取っても勝てないんじゃ、一体何点取ればいいねんsign02と頭を抱えたくなった。

怪我人が相次いでメンバー不足に陥った際の、緊急手段で始めたと思ってた

3バック戦法を、駒が揃ってきても変えようとしないのは何故だ!

せっかく攻撃陣が点を取っても、あんな大きな網目のザル状態の守備では

いくら勝利をすくいあげようとしても、抜け落ちてしまう。

GW最終日、鹿にゃ負けたがイルカにゃ勝って気持ちよく締めくくりたかったのに

最悪な終わり方で、気分が悪いったらありゃしない・・・。(-゛-メ)ぶつぶつ・・

昨日から開いたままのこの口をなんとかするには、11日の城南戦の勝利が必須。

アウェーで城南相手、かなり厳しいのは承知の上だけど、一発勝負を制して

私のお口、きっちりふさいでやってください。

しかし、リーグ戦は次の湘南アウェーが終わったら中断期間に突入。

次にガンバの試合を生で見れるのは7/14なんや~、ながっshock

« 若返り急加速 | トップページ | ヤット念願の舞台に立つ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよね…3バックはサイドの運動量がはんぱないので。この暑い時期にはつらすぎると思うんですけどねぇ。昨日もプレスに行けなくなり失点でしたし。早く4-4-2に戻して欲しい。
昨日の交代も不満でした。なぜ1枠使わなかったのかと。中盤にプレスできる人を入れて欲しかった。横谷とか。つか、JJは入れておくべきでしょう…。
昨日は宇佐美の以外、たまたま点数が入っちゃったので、勘違いしたんでしょうね。20本以上打たれたように、かなり圧倒されてたし、リードした時点でガチガチに守るべきだったかと…
とにかくストレスたまりまくりなので、予定してなかったけど、平塚行ってきます!スッキリした試合を信じて!

最近の西野の采配には頭をかしげることが多いですthink
湘南戦行かれるんですね!いいな~。
すっきりして中断期間迎えられるといいですね♪
しかしその前に一発勝負のラウンド16が・・・catface

コメント長すぎスね…
ちと西野采配に不満すぎた(汗

とにかく勝ちが欲しいですね!

そんなの全然!
いつもこんなブログにコメントくださって感謝してますhappy02
もっとまともな事書ければいいんですが・・(汗)
11日の西野の采配が見ものですね。
失敗は許されませんから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48290232

この記事へのトラックバック一覧です: 開いた口をふさぎたい:

« 若返り急加速 | トップページ | ヤット念願の舞台に立つ »