2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤット念願の舞台に立つ | トップページ | ゆ・れ・て湘南 »

リセットボタン

ゲームの様にリセットボタンがあるのなら、押して昨日の試合前に戻したい。
しかし、今のガンバじゃ何度戻しても勝てないのかもしれない。

去年のラウンド16は万博開催で参戦したのもあり、かなりの緊張に苛まれた私。
しかし今年は、韓国アウェーでの開催で目の前で試合を見守るのでは無かった為
去年ほどの極度な緊張感は無かったとはいえ、やはり一発勝負は怖い。
昨日は朝からドキがムネムネして・・・
(おっと!ここでたむけん並みのつっこみを入れてくれたあなた!あざーす♪)

いつもの串カツ屋でガンバを応援する仲間と固唾をのんで見守っていたが、
結果は3-0で城南一和の勝利。ガンバ大阪のACL敗退が決定した。
今年こそはラウンド16を制し、ACL優勝、そしてCWC出場へとの夢は
あっけなく幕を閉じてしまった。

微妙なPK判定で先制されたものの、同点、更には逆転を狙える時間はあった。
しかし追いつくどころか、逆に追加点を挙げられたのではもう相手の思うつぼ。
後半から4バックに戻してボールは回るようになってたものの、相手DFを崩しきれず、
あげくにとどめの豪快FKを決められ、3失点でTHE END。

今年ははりきって新しいACLユニ買ったのに、もうタンス行き?UAEじゃなくて?

は~、しばらく浮上できんわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

« ヤット念願の舞台に立つ | トップページ | ゆ・れ・て湘南 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

凹みましたねぇ…
鹿島もだろうなぁ

んーでも、仕方ない。次!次っ!
選手はもっと辛いだろうし
サポーターが頑張るとき!
ショック療法でガンバが目覚めるかもね(笑)

去年に引き続きラウンド16で敗退ってbearing

でも去年の方が精神的にはきつかったかな・・・。
終わったことを言っても仕方ないんで次!ですね。
湘南にスカッと勝って、上向きで中断期間を迎えたいもんです。

勝ったぞぉおお(*^ー゚)b
平塚競技場は見にくかった…

平塚参戦、お疲れ様でしたwink
少しはスカッとされたでしょうか?
中断前、勝利で終われてほんとに良かったです♪
平井も好調なようですし、中断明けからの巻き返しに期待sign03

前半は応援やめたいくらいでしたが
大宮戦同様、後半は楽しかったです。
スカッとしまくりですよ!

これで五割復帰。
まだまだですが、上を目指して
一つ一つ大事に勝ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48343965

この記事へのトラックバック一覧です: リセットボタン:

« ヤット念願の舞台に立つ | トップページ | ゆ・れ・て湘南 »