2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 開いた口をふさぎたい | トップページ | リセットボタン »

ヤット念願の舞台に立つ

今日の午後2時より、南アフリカW杯・日本代表選手の23名が発表されました。
我らがヤットは当然選出されるだろうとは思って、別に心配してなかったとはいえ、
今日はっきり名前を聞いて、ちょっとホッ。coldsweats01

夕方のニュースでヤットのご実家の様子が映ってたけど、沢山の人が集まって
ヤットの選出を喜んではりました。ほんとおめでとう、ヤット!!

ドイツW杯では唯一ピッチに立てなかった彼が、やっと念願の舞台に立つ。
自分の全てを出しきって、この大舞台を大いに楽しんできて欲しいと思います。
ま、ヤットの事やから言われなくてもそうするやろうけど(^-^;
華麗なプレーで世界を魅了しちゃってくださいshine

とにかく後は怪我と体調だけはくれぐれも気をつけて欲しいもんです。
直前になって×とか、もう最悪やし。

・・・でも、その前に明日韓国でラウンド16あるんで、W杯モードに入るのは
それ勝ってからと言う事で、そこんとこ宜しく☆

« 開いた口をふさぎたい | トップページ | リセットボタン »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

良かったですよね〜
…ハッシは残念だったけど。

ガンバの代表として、素晴らしいプレーを
世界に見せ付けてほしいですね!

ドイツW杯での無念を、素晴らしいプレーで晴らして、
我らがガンバの名前を世界に広めて欲しいですgood
ただあまり華麗すぎると海外に取られへんかな・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48327300

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット念願の舞台に立つ:

« 開いた口をふさぎたい | トップページ | リセットボタン »